2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« リバース&F.2 | トップページ | ヴェスペリア »

2011年10月10日 (月)

テイルズ三昧

洗濯機運んでたら腰やっちゃったっぽい;
学生の頃は引越しのバイトもしてたのになぁ・・・
見えない所で、いろいろと衰えてますね・・・orz

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
だいたい1週間くらいでクリアできてたんだけど、完全に通勤用になったので、ちょっとペースが遅い。
いろいろ聞いてたけども、過去作品のキャラ出てきて、どーなるんだろ?と思ってた。
なるほどねー・・これは完全に番外編って感じね。
それに全てのキャラを操作できるワケでもない。
ストーリーもあるにはあるけど、ほとんどクエストこなして名声上げ。
同じダンジョンを往復。

アイリリーはクリアして、今はスタンがいるドープルーンにいます。

■【PS3】テイルズ オブ ヴェスペリア
むむむむ!
PSPのテイルズも面白かったんだけど、このヴェスペリアは飛びぬけて面白い!
ストーリーも今のところ面白いんですけど、なんと言っても各キャラクターの個性が活かされてる。
なので、誰をPTに入れるか迷っちゃうね。
今は、フェロー調査のため砂漠に来てる所です。

さて、問題のトロフィー。
狙ってはいるのですが、称号、図鑑コンプ系が無理かなぁ。
シークレットは全部取ってるんですけど、2周目確実だしなぁ・・・
唯一、ヴェスペリアのプラチナを取ってるのは弟だけかな。
Katoruもウッチーさんも挫折したっぽい。
最近は、1周目で取れないと、どーもやる気が起きない。
でも、取れる物は頑張って取っていきます。

■【PC】MHF
日課とラヴィしかやってません。
イベント系は、もちろん終えましたけどね。

そろそろ進化双剣のバチバチ(Lv90)が目前に迫ってきたので頑張ってます。
ただ・・・平日は無理でして、休日にやってる感じです。

後は、剛ゴゴやってみましたけど、そこまで強くは無い。
ただ体力あるねぇ・・・
睡眠、閃光無効だっけ?
火事場も維持し辛そうだし。
ガンナーでの超速もキツそう。
・・・・これって純粋に良いモンスターなのか?w
5戦だけやったけど、問題の角は1本も出なかったですよ!

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(446/425)
双剣魂・中(990/975)
双剣魂・極(237/1375)
双剣魂・天(95/425)
溶岩竜の刃ビレ(5/5)
轟竜の裂爪(6/5)

●双剣派生先進化武器必要g(所持g/必要g)
大蛇ノ双剣【燦然】(958,295g/1,494,900g)

●各武器(SR)
片手剣(SR204)
双剣(SR776)
大剣(SR430)
太刀(SR601)
ハンマー(SR406)
狩猟笛(SR607)
ランス(SR603)
ガンランス(SR101)
ライトボウガン(SR630)
弓(SR617)

« リバース&F.2 | トップページ | ヴェスペリア »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/42415945

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ三昧:

« リバース&F.2 | トップページ | ヴェスペリア »