2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ファンタジア | トップページ | デスティニー2 »

2011年9月17日 (土)

エターニア

まさかのMH4も3DSで開発中w
かなり3DSは、ソフト的に良いのが出そうですね。

Vitaの方は、3Gの接続料金が20時間980円と。
ちと高くない?w
更に事務手数料が2100円別途掛かるみたいね。
これは・・・Wi-Fiモデルでいいなぁ・・・
ワタクシが気になるVitaのソフトは以下です。

真・三國無双 NEXT
アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-
真かまいたちの夜 11人目の訪問者
テイルズ オブ イノセンスR
機動戦士ガンダムシリーズ(仮)
スーパーロボット大戦シリーズ(仮)

ここらへんでしょうか。
まだ仮タイトルが多いですけど、やはりVitaの方が興味あるなぁ。
ちとMHはお腹いっぱいなので休憩だw

■【PSP】テイルズ オブ エターニア
クリアしました。
ファンタジアと比べると、やはり進化はしてますねー。
しかし、MAP上歩くの遅いよw
テイルズ系って移動が面倒だよね・・・
ルーラやテレポ、リレミトやデジョンみたいの無いのかしら?
転送室ってのを作れるけど最後の最後だしねぇ。

今回もあまり寄り道はしなかったかなぁ。
きらめきの塔だっけかな?飛空挺は取ったものの行ってないしね。

ネレイド討伐時のレベルは以下。
リッド:Lv63
ファラ:Lv62
キール:Lv62(風、地、火、雷、闇)
メルディ:Lv63(水、氷、光、元、時)
チャット:Lv62
フォッグ:Lv62

上記4名がメインPTです。
リッドの奥義は、猛虎連撃破がかなり使えた。
メイン4人以外のチャットとフォッグは本当オマケだな・・
仲間なのに存在感薄いっていうか・・

さて、お次は、デスティニー2をやります。
というか、既にやってますw
デスティニーのストーリー知らないから、4大英雄とか出てきても、よくわからないw
ちと失敗したかなぁ・・・でもPS2じゃぁやりたくないし・・

■【PSP】テイルズ オブ デスティニー2
いやはやファンタジアからエターニアも進化してたけど、デスティニー2綺麗すぎて驚いたw
なんかスタミナ?みたいのがあるから、○ボタン連打してもダメだw
それと前の2作品に比べるとイベントの会話が長いwww
バルバトスを追っ払ってカイル、ロニ、リアラ、ジューダスと4人PTになった所。

■【PC】MHF
誰パロ、誰プレは嬉しいが、たっぷりランダム配信って何?www
こんなんじゃぁネカフェ行けませんw
って事で今回はSR上げは見送り。
ラヴィもやってるけど、1日1回が限界だ・・・テイルズやりたいしw

入魂は、いつも通り2000納めたので、秘撃玉20個かね。
と、思ったらXBox障害で秘撃玉1.2倍になってた。

中集めが、そろそろ終わり見えてきたので、モチベ上がるハズが上がらないw
F.2も目前なのになぁ・・・

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(446/425)
双剣魂・中(939/975)
双剣魂・極(156/1375)
双剣魂・天(95/425)
溶岩竜の刃ビレ(5/5)
轟竜の裂爪(5/5)

●双剣派生先進化武器必要g(所持g/必要g)
大蛇ノ双剣【燦然】(719,695g/1,494,900g)

●各武器(SR)
片手剣(SR204)
双剣(SR764)
大剣(SR409)
太刀(SR601)
ハンマー(SR306)
狩猟笛(SR605)
ランス(SR601)
ガンランス(SR101)
ライトボウガン(SR630)
弓(SR617)

« ファンタジア | トップページ | デスティニー2 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/41772469

この記事へのトラックバック一覧です: エターニア:

« ファンタジア | トップページ | デスティニー2 »