2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« コノ連ドラ野郎 | トップページ | ファンタジア »

2011年9月 4日 (日)

テイルズシリーズ

だいぶスマフォにも慣れてきました。
ヴィジェットってのがイマイチよくわからんかったのだが、よーやく理解した。
自分好みのアプリをインストールするって事ねー。
Youtubeも見れるし、本当にPCだなぁ・・・
IS05には、それなりに?使えるアプリが入ってたので、カレンダーや歩数系は使用してます。
天気だけは、時刻、日付と一緒になってるデザインが良いのをインストールしました。
ただ・・海外用みたいなので、場所がアバウトww
Winampもインストールして、PCからWi-Fi経由で簡単にMP3ファイルをコピー。
2GBのMicroSDなんで、あんまり入らないから、MP3プレイヤーとするには、8GBか16GBあたりを購入しないとキツイかな。

ただ・・噂通り、電池の消耗が激しい・・・
いろいろと省エネしてるんだけど、それでも1日くらいしか持たないなぁ。

■【PSP】ガンダム メモリーズ~戦いの記憶~
ストーリーは、全てクリアしました。
ミッションやってから、ちょっと面白くなってきたので、ずっとやってたが、もう限界だw
Rank4に入ってからキツくなってきた・・・
Rank3までのMSは全て入手したんだけど、Rank4は、それなりにMS選ばないと無理だなぁ;
って事で、再びお休みw

■【PSP】テイルズ オブ ファンタジア-フルボイスエディション-
前からやると宣言してたので、やり始めました。
ボラ、ウッチーさん、弟、Katoruがテイルズ系好きでしてね。
4人とも面白いって言ってるんだから、やってみようかなぁと思いまして。

とりあえず通勤用なんで、PSP版のみ。
んで、いつも通り、発売された順にやってみようと思います。

やり始めたばかりなんで、まだ何とも言えないw
ユークリッドの都に到着して、防具揃えるために金稼ぎしております。

■【PC】MHF
赤ラージャン討伐タイムが公式に晒されておりましたw
タイムは、15:50くらいだったかな?
早い人は、5分台とか・・・どーやったらそんなタイムが・・・
あー、赤ラージャンに麻痺、罠系効かないし、怯みも無いってのを知らなかった・・
んで、使用武器も晒されているので、使ってたのが麻痺笛とか恥ずかしいwwww

今週は、ほぼやる事無いですねー。
まぁ魂集め、ラヴィを集中してできるから逆にありがたいが・・
どーもやる気がなぁ・・

来週の入魂祭で、さくっと中集めきっちゃおうかなぁ。
もちろん、双剣に嬉しいHCノノ。

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(442/425)
双剣魂・中(801/975)
双剣魂・極(156/1375)
双剣魂・天(95/425)
溶岩竜の刃ビレ(5/5)
轟竜の裂爪(5/5)

●双剣派生先進化武器必要g(所持g/必要g)
大蛇ノ双剣【燦然】(638,700g/1,494,900g)

●各武器(SR)
片手剣(SR204)
双剣(SR751)
大剣(SR407)
太刀(SR601)
ハンマー(SR285)
狩猟笛(SR603)
ランス(SR601)
ガンランス(SR101)
ライトボウガン(SR630)
弓(SR617)

そうそう!龍が如く5発売決定じゃないっすか!
いやー嬉しいねぇー。
てっきり終わりかと思ってたよ・・
その前にクロヒョウ2が発売されるんだっけかな。
バイナリードメインっていうのも発売されるね。
このためにOFF THE ENDが作られたのか?
ちと面白そうだから、こっちもやってみようかなぁと思っております。

« コノ連ドラ野郎 | トップページ | ファンタジア »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/41493335

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズシリーズ:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

« コノ連ドラ野郎 | トップページ | ファンタジア »