2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 時代は双剣も麻痺剣か・・・ | トップページ | コノ連ドラ野郎 »

2011年8月22日 (月)

スマートフォン

今日から1週間夏季休暇です。
まぁいつも通り予定は無いんだけどね・・・
Katoruも出張で大阪に行っちゃったし、周りの皆は休みじゃないしなぁ。

前から欲しいなぁと思ってたんですが、Vitaも出るしなぁと悩んでたが購入しました。
スマートフォンです。
月額が高すぎでしょ・・・自分の携帯代は毎月1500円くらいだったんですが、それが7000円だもんなぁ。
一括で購入したので、分割払いはしてません。
あー、購入したのはauの「
IS05」って機種です。

もはや携帯電話じゃないねぇ・・・
電話がオマケみたいな感じだww
いろいろいじったが、全機能使いこなせる自信無いなぁw

■【PSP】遠隔捜査-真実への23日間
クリアしました。
同じ事の繰り返しで飽きてきそうだったけど、ストーリーは良かったんじゃないでしょうか。
途中で、犯人は予想できたけどね。
ただ・・・意外な人物が最後絡んできたのは驚いたww

■【PSP】ガンダム メモリーズ~戦いの記憶~
やるソフトが無くて再開したw
ストーリーは全部クリアできたかな。
α・ジールとサザビーには苦戦したけども・・・

後はミッションかなぁ・・・飽きたんだよなぁ。

■【PC】MHF
Shiden、ボラに続き、Tenrouもとうとう課金を止めたw
目標失って飽きたっぽいね。
そんなワタクシは、なにやら5000円課金すると、何か貰えるらしく2ヶ月継続w

まぁ今週もやる事多いわ・・・
たっぷり2週連続+期間延長は想定外。
ただ・・2週連続は疲れるので、そこそこしか上げてないです。
ラヴィも来てるし、レスタいるんでHCもやりたいし、500クエあるし、古龍種汎用素材もあるし・・

500クエは、60個くらい消化しただけw
期間が31日までだが500クエとか無理だなぁ。

装備を2種作成したので記載します。

Mhf_20110822_131947_554
双剣麻痺剣用の装備です。

頭:ヴォルアポカリプス(剛力珠×3)
胴:アクラFXメイル紅(剛力珠×3)
腕:竜巻F篭手・黒(剛力弾、斬空珠G、強精珠G)
腰:ヴィネンFウエスト(斬空珠G×2、麻痺剣珠G)
脚:ベルFXグリーヴ(剛力珠×2)
カフ:麻痺剣カフPA1
防御:696
攻撃力UP【大】、見切り+3、麻痺剣+3、業物+2、火事場力+2、絶倫、耐震+1、風圧【小】無効、斬れ味レベル+1、回避性能+1

結局、ヴォル頭使うハメに・・・
まだ強精珠Gは実装されてないので、実装されるとランナーが絶倫になります。
耳栓系が無いので、HCノノ用だなぁ。

Mhf_20110822_132830_543
麻痺剣用の装備です。

頭:アルマFピアス・黒(笛吹珠G、捕獲珠G、罠師珠G)
胴:ヴィネンFジャケット(罠師珠G×3)
腕:ヴィネンFアーム(研磨珠、文鎮珠G)
腰:ヴィネンFウエスト(斬空珠G×2、麻痺剣珠G)
脚:ゴルトFフット・紫(罠師珠G×3)
カフ:麻痺剣カフPA1
防御:558
麻痺無効、麻痺剣+3、寒さ無効、罠匠、捕獲名人、高級耳栓、龍風圧無効、砥石使用高速化、状態異常攻撃強化、笛吹き名人

たっぷりやってると麻痺剣無いとキツイんでね・・・
せっかくなんで作りました。
攻撃系スキルが無い完全にサポート用ですがw
まだ文鎮珠Gは実装されてないので、実装されると風圧【大】無効が龍風圧無効になります。

500クエ頑張るだけやるかなぁ~。

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(442/425)
双剣魂・中(730/975)
双剣魂・極(156/1375)
双剣魂・天(95/425)
溶岩竜の刃ビレ(5/5)
轟竜の裂爪(5/5)

●双剣派生先進化武器必要g(所持g/必要g)
大蛇ノ双剣【燦然】(534,885g/1,494,900g)

●各武器(SR)
片手剣(SR203)
双剣(SR748)
大剣(SR382)
太刀(SR601)
ハンマー(SR233)
狩猟笛(SR603)
ランス(SR601)
ガンランス(SR101)
ライトボウガン(SR630)
弓(SR615)

« 時代は双剣も麻痺剣か・・・ | トップページ | コノ連ドラ野郎 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/41312507

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 時代は双剣も麻痺剣か・・・ | トップページ | コノ連ドラ野郎 »