2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 運命なんてな!くそっくらえだ!! | トップページ | 時代は双剣も麻痺剣か・・・ »

2011年8月 7日 (日)

HC武器2本目完成

先週の日曜日に「クイズタレント名鑑」っていうTV番組を見た。
たまたまギリギリ有名人逃走中っていう、昔有名人だったけど最近は微妙な人を捕まえるっていう内容だった。
これが結構、懐かしい人達が出てきて面白かった。

過去の放送内容も探して見てみたけど、かなり面白い。
芸能人にオファーして引き受けるか?、自分の曲がカラオケで歌われるまで帰れない、スターの現在の限界など。
懐かしい人が出てくるので、ちょっとした「あの人は今?」だったけ?みたい。
他にも普通に面白い企画がたくさんあった。
特に検索ワード連想クイズが面白い。
有吉、おぎやはぎチームがかなり弾けて面白すぎるw
FUJIWARAの藤本やフットの後藤も面白い。

久々に面白い番組見つけたんで、毎週見る事にした。
え?今更?w

最近はTVまったく見てなくて・・・orz

■【PSP】天外魔境外伝 風雲カブキ伝
進めていくと、記憶が蘇ってきた。
そーいやー巻物じゃなくて魔法だったわ・・とか。

今は、世阿弥と阿国を仲間にして、ウエストエンドのホーワース付近で金稼ぎ中。

■【PC】MHF
ちょっと最近イベント多くないか?
双剣の魂集めができないよ・・・

結局、「桃牙剣エクスハーケン」の生産をしたので、HC武器1本貰えるようになったかな。
何を貰うかまだ迷い中。

そして、ランスがSR600超えたので、次に600まで上げる太刀をしばらく使う事になった。
ただ・・・ラヴィに太刀で行きづらい・・・
装備自由でも躊躇しちゃう・・・チケガロンとかも来てたけど、こっちも太刀で参加しづらい。
なので、ハンマーも上げる予定だから、ラヴィはハンマーで行く事にした。
しかし、ハンマーはSR100ちょいなんで、たいした武器は担げない。
困った・・・と、アイテムBOXを眺めてたら・・あれ?カニハンでよくね?となったw
持ってないのは下位と変種のザザミ各1個。
あとはハンマーの魂も無い。
どちらもカニなら魂取りついでに出るんじゃね?って事で集めだした。
下位ザザミで序27枚(HC素材1個)、森丘レウスで中30枚、変種ザザミで極15枚+双剣で5枚(HC素材1個)無事取れた。
これでSR100ちょいでもカニハンが担げるので、ラヴィは問題無いだろうと。

早速、1回行ってみたけど難しいなぁ・・・怒り中が嫌だ・・
乱打してるんだけど、たぶんこれでいいんだよね?w

明日から待ちに待った、たっぷりクエストなので、そこで一気に太刀を上げる。
ネカフェ限定なので、プレミア入って週末のみかなぁ。

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(440/425)
双剣魂・中(595/975)
双剣魂・極(152/1375)
双剣魂・天(95/425)
溶岩竜の刃ビレ(5/5)
轟竜の裂爪(5/5)

●双剣派生先進化武器必要g(所持g/必要g)
大蛇ノ双剣【燦然】(414,835g/1,494,900g)

●各武器(SR)
双剣(SR728)
太刀(SR216)
ハンマー(SR131)
狩猟笛(SR602)
ランス(SR601)
ライトボウガン(SR629)
弓(SR613)

« 運命なんてな!くそっくらえだ!! | トップページ | 時代は双剣も麻痺剣か・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/41116854

この記事へのトラックバック一覧です: HC武器2本目完成:

« 運命なんてな!くそっくらえだ!! | トップページ | 時代は双剣も麻痺剣か・・・ »