2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 雀鷹と大蛇ノ双剣完成 | トップページ | 最近の日課 »

2011年7月17日 (日)

我が道に敵なし!

もう、けっこう経ってますが、PSNが復旧しましたね。
まぁPS3自体使用してなかったから問題無かったですけどね。
情報漏洩は、もちろん問題!
1年前の無双Online全盛期の時だったら発狂してただろうがw

んで、PSNが停止していたお詫びとして、PS3とPSPから各2本無料DLできますね。
まだ悩んでる最中だけど、とりあえず各1本ずつはDLした。

PS3:
WipEout HD

F-ZEROっすね。
なんつーか・・・ちと失敗したかもw
8人でやればそこそこいいとは思うけども・・・

PSP:
みんなのスッキリ

ミニゲーム詰め合わせ?みたいなもんですかね。
アレのPSPに入れてあげたので自分ではやる事ないでしょうw

はっきり言って興味があるタイトルが一つもないw
SCEのソフト+DL配信されてるものだから限定されるのはわかるけども・・・

その中でも良かったのは、週刊トロ・ステーションのプラチニャ会員30日無料。
おかげでトロフィー100%にさせていただきやした^^

■【PSP】ガンダム メモリーズ~戦いの記憶~
やってなひ・・

■【PSP】天外魔境ZIRIA
クリアしました。
うーん・・・やったと思ったけど、やってなかったみたいw
って事で初プレイだったようだw
最後まで、何一つ思い出せなかったので、やった気でいただけw

卍丸には負けるけど、まぁまぁ楽しめましたよ。

■【PSP】天外魔境II 卍MARU
こっちは、5回以上はプレイしているw
一番好きなゲームだしね。
何回やっても面白い!
もちろん今やるとグラフィックや操作面など、ヒドイ部分はあるけども。
それ以上にストーリーがしっかりしている所が良いのだと思います。

ヨミ様に申し上げます。
卍丸は、出雲と石見の境である縁切洞に入りました。

■【PC】MHF
今週は、やる事が多すぎる・・・・
なので、久々にアシストコースに入りましたよ。

1日ラヴィのおかげで、ランスのSR600が見えてきました。
そこで、ランスの剛種武器をそろそろ作成しとこうかなぁと。
ネブラとグレンとルコですかね。
ネブラはHC舌ナズチを連戦して、強化もできる段階まできました。
グレンは、ルコで逆鱗使うために尻尾斬り大剣接待に参加して生産だけはしました。
逆鱗は噂通り出やしない!
なんとか1個手に入れたけど、5個って・・・orz
まだグレンの証が強化分取れてないので、まだ通う予定です。

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(425/425)
双剣魂・中(332/975)
双剣魂・極(111/1375)
双剣魂・天(95/425)
溶岩竜の刃ビレ(5/5)
轟竜の裂爪(2/5)

秘伝FXが先か・・・進化双剣が先か・・・どっちも厳しい!

« 雀鷹と大蛇ノ双剣完成 | トップページ | 最近の日課 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/40849038

この記事へのトラックバック一覧です: 我が道に敵なし!:

« 雀鷹と大蛇ノ双剣完成 | トップページ | 最近の日課 »