2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« DISSIDIA 012 | トップページ | エディオ装備 »

2011年5月 1日 (日)

オーラアロー!

またもや1ヶ月ぶりの更新。

既にGW突入してますね。
今回は10連休となっていますが、何の予定も無し!
最近、計画立てて行動するのが億劫になってきた・・・
どーしたものか・・・

■【PSP】DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
AP稼ぎのため2周目のストーリークリアしたりとか。
AP稼ぎくらいしかやる事ないので、やめちゃいましたw
ちょっと物足りなかったかなぁ。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~破界篇~
最近の通勤はコレです。
面白いんだけど、だんだん知らないロボットばかりになってきた・・・
昔のも、ほとんどリメイク版を採用してるしねぇ・・・
ぶっちゃけガンダム系しかストーリーがわからんw
合流地点で新規ロボット参戦なるが、どれが主役級すらもわからんww
今は、第31話ですかね。

■【PC】MHF
特別デュラで稼ぎましたか?
フォワード.1は楽しんでますか?

特別デュラは、かなり稼がせてもらいました。
念願の爆撃オーラアロー解禁!
SR双剣659、SR弓607、SRライトボウガン606、SR狩猟笛319、SRランス207、SR太刀124となっております。
次に始めたのは、悩んだあげくSR太刀にしました。
ハンマーか片手剣も考えたんだけどねぇ。
次にSR600を目指すのは笛ですかね。
まぁたっぷりが来ないと上げられませんがw

誰パロ1ヶ月無料の最終日間近で狩人珠の色をカンストさせました。
101航路のサブクリは、もう嫌だ;
CPも400万超えてるから、次の強化来ても平気でしょう・・・たぶんw

さて、フォワード.1ですが、新しく追加された極龍ルコディオラ。
これしかやるもんなくない?w
しかも、いきなり爆撃オーラ隊の餌食になってしまったという・・・w
まぁ私も50回ほど剛種はやりましたけども・・・やはり爆撃オーラが一番早いw
根性爆撃オーラ用の装備をある物だけで作りました。

Mhf_20110501_124038_512 
根性爆撃オーラ用の装備です。

頭:フェロウベレーF・紫()
胴:イクスFスーツ・黒(音無珠G)
腕:G・ナイトカフスSP青(強精珠SP)
腰:イクスFコート・黒(根性珠G×3)
脚:ゲリョスレギンスSP紫(治癒珠SP)
カフ:連射カフPC1、根性カフPC1
防御:398
超高級耳栓、女神の抱擁、麻痺無効、幸運、体力回復アイテム強化、連射、ランナー、早食い、根性、餓狼+1

スロット余ってるけど何もつけられない。
まぁ必須スキルあるから良いかなぁとは思ってます。

で、あまりにもやる事ないんで、双剣秘伝防具を目指しますよ!
って事で集める事を始めました。
かなり険しい道だというのは承知!
とりあえずは序から集めようかなぁと。
人気なダイミョウ、クックあたりを連戦すると飽きるので・・・
効率は悪いが、1日置きに全てのHC下位モンスターを5回狩っていく事にしました。
出た!変な性格また出た!・・・わかってます・・・
その間に使うかわからないけどHC素材出ればラッキーかなと。
今の所、リオレウス亜種とモノブロスしか出てないけどw

後は、双剣秘伝防具に必要なHC素材である上位ヴォルガノスをやっております。
中集めしつつ素材狙い。
1個は出たけど、そのあとはサッパリ・・・orz

●双剣秘伝防具必要枚数とHC素材(所持数/必要数)
双剣魂・序(120/425)
双剣魂・中(87/975)
双剣魂・極(57/1375)
双剣魂・天(6/425)
溶岩竜の刃ビレ(1/5)
轟竜の裂爪(0/5)

うは・・・先長っ!
とりあえずやるしか無い・・・!

オマケ

Mhf_20110406_215643_008
でかっwwww

« DISSIDIA 012 | トップページ | エディオ装備 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/39820797

この記事へのトラックバック一覧です: オーラアロー!:

« DISSIDIA 012 | トップページ | エディオ装備 »