2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 迷惑リスト | トップページ | FREED »

2011年2月25日 (金)

業物装備完成!

ビデオを無くしたので、映画「スタンド・バイ・ミー」見たいなぁ~と調べてました。
ゴードン役のウィル・ウィートン、テディ役のコリー・フェルドマン、バーン役のジェリー・オコンネルの最近の写真を見て、変わったなぁ~と・・・
まぁあたりまえなんですけどねw
コリー・フェルドマンは子供の頃の面影はありますけど、ウィル・ウィートンとジェリー・オコンネルは変わりすぎだぁ。
特に、あの太っちょだったジェリー・オコンネルは・・・
クリス役のリバー・フェニックスは、若くして亡くなったので残念で仕方ありません。
かなり美形でカッコ良かったなぁ。

んで、不良のリーダーのエース役は、当時かなりカッコ良い人だなぁと思いながら見てたんだけども・・
キーファー・サザーランド・・・・
あれ?「24」のジャック・バウアー役の人じぇね?ww
え?今頃?・・・かなり驚いたwwww

見たいなぁー!DVDは声優が違うんだよなぁ・・・orz

■【DS】スーパーロボット大戦L
第41話「希望の光」をプレイ中。
何気に最終話です。
ちょいGジェネが控えてるので、急いだ感があるけどもw
主人公機、エヴァ初号機、ディスティニー、ストライクフリーダム、ガンダムデスサイズを完全改造済み。
上記機体を改造した感想。

主人公機:
燃費が良いし、かなり強いです。
主人公機のパートナーはすぐレベルが上がります。
HP高い機体を狙ってくるらしいので、敵フェイズでガンガン倒すからw

エヴァ初号機:
あいかわらずATフィールドは強い。
しかも遠距離攻撃がかなり強いです。

ディスティニー:
まず当たらないし、移動も抜群、しかも攻撃も強い。
落とされる事は無いと思ってますw

ストライクフリーダム:
脅威的なMAP兵器持ちなんで、いっぺんに沈める時に重宝します。
ちょい接近戦が弱いかなぁ・・・

ガンダムデスサイズ:
接近戦は、かなり強い。
反面、遠距離は無理だし、移動もそんなに無い。

途中までしか改造してないけど、マジンカイザーが、かなり強いと感じました。
失敗したなぁ・・・

さて、最終話は、いつものようにボスのHPは半端無い上に、2回行動ときたもんだ。
クリアできっかなぁ・・・全滅資金稼ぎ兼レベル上げしてないしなぁ。

■【PC】MHF
祭りポイント交換に古龍種の上翼が追加されたので、FXを1部位作りました。
上翼はしばらく平気だが、剛翼が無い;

ついにHR999となりカンストしましたよ。
って事で、普通のクエでもSRポイントが入らないと何か損した気分になるので、SR武器でしか行ってない;
SR双剣630、SRライトボウガン285、SR弓105になりました。
次の特別配信でライトボウガン600にしたいねー。
バール、北斗担げないと、麻痺オンリーなんで、本当お荷物感が強い;

いろいろと防具を見直して、作り直しました。
更に使わない防具の装飾品回収作業とかもやりました。
・・・・アルマが完全にいらない子になりそう;

Mhf_20110225_221350_978
餓狼散弾用の装備です。

頭:超絶のピアスX(剛力珠×3)
胴:ゴルトFスーツ・赤(剛力珠×3)
腕:シエリーFガード(反動珠G)
腰:ゴルトFコート・赤(剛力珠、反動G珠、弾穴珠)
脚:ラヴァUレギンス(剛力珠×2)
カフ:散弾強カフPB1
防御:460
超高級耳栓、攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、反動軽減+2、装填数UP、幸運、散弾・拡散矢威力UP、はらへり倍加【大】

以前の装備より格段とパワーアップw
スロット1余ってるが激運にはできないのが残念。
まぁある物で、ここまで作れたので満足です。

Mhf_20110225_221503_240
餓狼貫通弓用の装備です。

頭:超絶のピアスX(剛力珠×3)
胴:G・ナイトベストSP紫(強精珠SP)
腕:ボーンRガード(剛力珠×3)
腰:G・ナイトコートSP紫(貫通珠SP)
脚:イクスFブーツ・黒(剛力珠×3)
防御:427
超高級耳栓、攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、女神の赦し、貫通弾・貫通矢威力UP、連射、ランナー、はらへり倍加【大】

何気にカフは使用していません。
腰にG・ナイトコートSP青(強弾珠SP)に変更すると通常弾・連射矢威力UPになるので、連射弓装備も簡単に変えらるようにしました。
これで完全にアルマが・・・orz

Mhf_20110225_221604_691
ヘヴィ&麻痺ガン用の装備です。

頭:超絶のピアスIV(剛力珠×3)
胴:ゴルトFスーツ・赤(剛力珠×3)
腕:ゴルトFガード・赤(剛力珠、反動珠G、音無珠G)
腰:アカムトクッコレSP黒(装填珠SP)
脚:ラヴァUレギンス(剛力珠×2)
カフ:反動カフPA1
防御:393
攻撃力UP【大】、見切り+3、装填速度+3、火事場力+2、高級耳栓、反動軽減+2、装填数UP、状態異常攻撃強化、幸運

以前は耳栓止まりだったんですが、何とか高級耳栓にできました。
いや~ある物で何とかなるもんだw

Mhf_20110225_221655_065
業物用の装備です。

頭:超絶のピアスVI(剛力珠×2)
胴:アクラFXメイル紅(剛力珠×3)
腕:アミティエFアーム(斬空珠G×2)
腰:昇龍F黒帯・紺(剛力珠、斬空珠G×2)
脚:ベルFXグリーヴ(剛力珠×2)
カフ:匠カフPA1
防御:664
攻撃力UP【大】、暴風圧無効、見切り+3、業物+2、火事場力+2、高級耳栓、斬れ味レベル+1、ランナー

やっとデスモやケプトを使用しない業物+2の装備が完成した!
どーしてもアクラFXメイルが使いたかったので、悩みに悩んだ!
結果・・スパIVキットを買ってしまった・・w
本当はエクエスF腰でもいけるんだけど、作ってみたら見た目がよくない;
腰自体は好きなんだけど色が合わない;
まだ帯の方がいいかなぁと思って・・・
それにスパIVキットは、ガンナー装備にも使うので。
頭を超絶のピアスXにすると超高級耳栓、餓狼+2、はらへり倍加【大】が発動して、スキル漏れも抑えられている。
変わりに風圧小【無効】に落ちちゃうけど仕方ない。
スロット1余ってるけどどーにもならないのでw
デスモやケプト使うよりはマシだ!

誰パロかぁ・・・色でも上げてくるかなぁ。

« 迷惑リスト | トップページ | FREED »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/39017307

この記事へのトラックバック一覧です: 業物装備完成!:

« 迷惑リスト | トップページ | FREED »