2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« MHFイベント多すぎ! | トップページ | たっぷり×プレ2倍×ネカフェ3倍! »

2011年1月22日 (土)

SRライトボウガン

来週MHF10.0のバージョンアップですねー。
ワタクシが一番注目しているのが、プレミアムで普通のクエストもHRPやお金が2倍貰える所かな。
更にネカフェだと常にレジェンドラスタが付いており、HRPとお金が3倍だという。
これでSR上げも少しは、楽になるのかな?
今までだとプレミアムでババ、レウス、グラビあたりしかやらないから飽きるのよね。
これでいろんなクエストにも行けるようになると思うから助かりますね。

■【PSP】MHP3
・・・・やってない;
完全に飽きてしまった・・・・ソロだけど。
JUMPのイベントクエストをソロでやってたら・・・もういいや・・ってなってしまったw
アグナは問題無いんだけど、やっぱレウスがウザイ!
下位だから倒せなくないけど、非常に面倒だしイライラする!

なので、しばらくは休憩です・・今後もやるかなぁ・・?w

強化した武器ー。

・無属性系(双剣)
海賊Jエッジ」→※炎戈竜の鋭爪収集中。

■【DS】探偵 神宮寺三郎~赤い蝶~
って事で、通勤中はDSを久々に使用。
ずっと放置していた神宮寺をやる事に。
「赤い蝶」、「椿のゆくえ」をクリアして「明けない夜に」をプレイ中。
神宮寺シリーズは、普通に面白い。

■【PC】MHF
SR200を超えたくて、またプレミアムに課金^^;

HR665のSR双剣257になり、SRライトボウガンを始めて11になりました。
ライトボウガンを選らんだのは・・・まぁ無難に使用頻度が多いからw
本当は太刀が良かったんだけどね・・・ライトボウガンの次に上げる事としました。
かと言って、ライトボウガンもそこまでやってなく、ほとんど双剣。

HC双剣も生産できて2段階強化まできました。
HC下位ドドブラは、19戦目で剥ぎ取れたのかな。
2段階目強化に必要なHC上位フルフルは、なんと4戦目で剥ぎ取れたw
んで、今はHC上位ドドブラをやってます。
10戦くらいしてるけど出ないねぇ・・・・
今日、一緒にPT組んだ貼り主さんは、90戦目とか言ってた;
お願いだから@10戦内で出て欲しい!

さて、今回の装備紹介は、ガンナー装備を2つほど。

Mhf_20110102_191053_960_3
弓用の装備です。

頭:ディアリーピアスF()
胴:アルマFスーツ・黒(剛力珠、防音珠)
腕:アルマFガード・黒(剛力珠×3)
腰:アルマFコート・黒(剛力珠×3)
脚:アルマFブーツ・黒(剛力珠×3)
カフ:特殊攻カフPC4×2
防御:431
攻撃力UP【大】、絶倫、見切り+3、火事場力+2、餓狼+2、各耐性+10、高級耳栓、貫通弾・貫通矢威力UP、最大数弾生産、はらへり倍加【大】

いろいろある物で考えた結果、こーなってしまった。
貫通弓だからラオとか・・?
一応、シスネでも行ってるけど貫通意味無いのよねぇ・・・
スロットも無駄に空いてるし、変更予定だけど弓の使い道無いんだ;

Mhf_20110120_231620_249
北斗餓狼用の装備です。

武器:(反動珠G)
頭:捨身のピアス(達人珠、美声珠G)
胴:イクスFスーツ・黒(反動珠G×2、音無珠G)
腕:アルマFガード・黒(剛力珠×3)
腰:アルマFコート・黒(剛力珠×3)
脚:ゴルトFブーツ・赤(剛力珠×3)
カフ:反動カフPA1
防御:378
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、高級耳栓、反動軽減+2、装填数UP、貫通弾・貫通矢威力UP、はらへり倍加【大】

なんとか作れた北斗餓狼用。
通常弾アップに換装できないけど、バールでも使ってます^^;
あいかわらず装填速度が無いけど・・・まぁいいかなw

さーて、頑張ってSR上げるぞーーー!

« MHFイベント多すぎ! | トップページ | たっぷり×プレ2倍×ネカフェ3倍! »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

モンスターハンターポータブル3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/38570935

この記事へのトラックバック一覧です: SRライトボウガン:

« MHFイベント多すぎ! | トップページ | たっぷり×プレ2倍×ネカフェ3倍! »