2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« SRライトボウガン | トップページ | 迷惑リスト »

2011年1月30日 (日)

たっぷり×プレ2倍×ネカフェ3倍!

PSP次世代機のNGP・・・欲しい!!!
アンチャーテッドの画像あったけど、アンチャーできるのかー!
しかも、オンラインもできるらしい?3G契約?が必要らしいけども。
詳しい話は、よくわからない。
まぁ値段が公表されてから要相談ですかねw

■【DS】探偵 神宮寺三郎~赤い蝶~
「明けない夜に」、「果断の一手」、「連鎖する呪い」をクリアして「亡き子の肖像」をプレイ中。
どれも良い作品ですなぁ~。

■【PC】MHF
MHF10.0バージョンアップされました!
ネカフェ行きまくり!!
むしろネカフェから戻って、家でやると美味しくない・・・
いや、従来からすると美味しいんだけど・・・

特別エスピ亜種とか36000ですよ・・今までプレミアムレウスで6000ウマーとか言ってたのにねw
そのおかげでガンガンHR/SRが上がるw

HR936のSR双剣600、SRライトボウガン176になりました。
双剣はレア11(剛種武器)が装備できるようになったので、一応目標達成かな。
次に弓やりたいので、ライトボウガンを上げている最中。
・・が!茶ナスは、水双剣が有効なので、身内だとどーしても双剣で行くハメにw
双剣有り火事場1~2ラスタで終わるのを双剣無しだと5~8ラスタとかになっちゃうしね・・
まぁ双剣999にするつもりなので、いいんだけど・・・弓が強いらしく弓やりたいんだー!
最初は太刀を考えていたんだけど、TenrouがSR太刀にして牙突?wをおがませてもらって満足しちゃったw

双剣進化武器も作成したけど、そんなに撃も稼いでないので、Lv47くらいまでしか届かなかった。
緑ゲージなので、使い物にならんwww

レア12(進化武器など)以外は装備できるようになったので、自分が使ってきた双剣を記載します。
ついでに主にSR上げにやったクエストも一緒に。
期間限定中クエの物もあり。
SR300からは、特別茶ナスのみなので、水双剣しか使ってないけど・・・
一応、使えるようになった武器も記載w

レア1(SR1~10)
・ブレイドエッジ改(無属性)
※カジキマグロ10匹納品(400P)、密林の大特訓!(900P)

レア2(SR11~30)
・ヤツザキ(無属性)
・メルトオレンジSPI(麻痺属性)
※特別依頼!桜火竜(2200P)

レア3(SR31~50)
・メルトオレンジSPIII(麻痺属性)
・シルヴ・ローザSPII(氷属性)
・オーダーサーブルSPII(水属性)
・キーウィボンボンSPII(火属性)
※特別依頼!グラビモス亜種(4000P)

レア4(SR51~80)
・メルトオレンジSPV(麻痺属性)
・シルヴ・ローザSPIV(氷属性)
・オーダーサーブルSPIV(水属性)
・キーウィボンボンSPIV(火属性)
※プレミアムババコンガ(4000P)

レア5(SR81~99)
・メルトオレンジSPVII(麻痺属性)
・シルヴ・ローザSPV(氷属性)
・オーダーサーブルSPV(水属性)
・キーウィボンボンSPV(火属性)
・真封龍剣【超絶一門】(龍属性)
※プレミアムババコンガ(4000P)

レア6(SR100~199)
・シルヴ・ローザSPVII(氷属性)
・オーダーサーブルSPVII(水属性)
・キーウィボンボンSPVII(火属性)
※プレミアムレウス変種(6100P尻尾なし)

レア7(SR200~299)
・エンデ=クリーク(無属性)
※プレミアムレウス変種(6100P尻尾なし)、プレミアムグラビモス変種(6100P尻尾なし)

レア8(SR300~399)
・スティールスワロウV(無属性)
・ヴェイパー・ジェム(水属性)
・エクレール・ジェム(雷属性)
・ペルレエーアガイツ(火&毒属性)
※特別依頼!エスピナス亜種(6000P)

レア9(SR400~499)
・ルビーノスワロウV(火属性)
※特別依頼!エスピナス亜種(6000P)

レア10(SR500~599)
※特別依頼!エスピナス亜種(6000P)

レア11(SR600~699)
・ラファール=ダオラ(氷属性)
・炎妃双【悪女】(龍属性)

レア12(SR700~999)
・大蛇ノ双剣(龍属性)
↑未強化だけどw

木曜日有給取ってたので、水曜日仕事終わり、木曜日朝から、金曜日仕事終わり、土曜日夕方から・・・
水曜から毎日ネカフェに行ってるwww
今日?もちろん行きますよww
たっぷり配信中は、稼ぐだけ稼がないと!
茶ナス飽きたけどね・・・orz

しかし、茶ナスも効率重視募集見ると水双剣、丸薬ランスしか無いよねー。
だいたい主催者が麻痺役だから、他の武器可哀想よね・・・
麻痺も麻痺剣の片手とか笛とか麻痺ガンだし。
あきらかに装備自由だと時間掛かるしね・・・
大剣、太刀、ハンマー、ガンランスとかシンドイでしょ;
どー見てもシビレ罠連続貼り役じゃない?
特にハンマーなんて普通顔狙うのに双剣の邪魔にならないようにしないといけないんじゃない?

一回、身内で笛、ライト、ハンマー、太刀で行ったら、とんでもない時間掛かったしw
やってらんないので、双剣、ライト、笛、太刀で行ったら1~2ラスタ・・・
効率重視じゃなく楽しめれば問題無いけど・・・飽きるよね?

さて、たっぷり最終日(本当は月曜朝まで)なので、ライトボウガン上げるぞー!
弓もできれば100くらい上げたい!

« SRライトボウガン | トップページ | 迷惑リスト »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/38662530

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり×プレ2倍×ネカフェ3倍!:

« SRライトボウガン | トップページ | 迷惑リスト »