2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« SR突入! | トップページ | MHFイベント多すぎ! »

2010年12月27日 (月)

苦行のSR上げ・・・

急に寒くなりましたね。
電気毛布も付けっぱなしにしたいくらい。
インフルエンザも流行ってるようだし、体調管理をしっかりせんとなぁ。

そうそう、弟に子供が産まれました。
女の子だそうで。
おじさんかぁ・・・・先越されちゃったなぁ。

■【PSP】MHP3
ちょっとアドホックパーティーに入らないでいたら、かなり差をつけられてたwww
アマツマガツチも倒したとか・・・
そんなワタクシは、まだ緊急すら発生していません・・・orz

まぁちまちまとやっていきます。

強化した武器ー。

・龍属性系(双剣)
凄く風化した双剣」→「風化した双剣」→「封龍剣【超絶一門】」で完成。

今回取得した勲章。

銀のアイルーダルマ:集会浴場クエスト★3~5を全クリア
旦那さんへの手紙:オトモアイルー5匹のなつき度最大

■【PC】MHF
ネカフェにて、無料プレミアム、レジェンドラスタでSR上げ。
HR541のSR双剣84になりました。

初めてレジェンドラスタを使用したが、かなり強いね。
特にナターシャ(弓)。

ひたすらババコンガを連戦・・・
飽きたってくらいやった・・・
一回でHRP4000貰えるので、2回でSR1上がる感じ。
1分間の剥ぎ取り時間の間にビーバップハイスクールの単行本を読む感じでやってた。
・・・が!途中で飽きて、単行本1巻読み終わったらババコンガやってた。
本当FFのレベル上げと同じでツライ;
ツライならやめれば?・・・それを言われちゃうとw

あー、HC双剣欲しいので、ウッチーさん拉致って下位のHCイャンクックもやった。
下位のくせに強い・・・完全にパワーアップされており、動きもまったく違う。
突進とか早いし・・・SRだから防御も下げられてるのでキツイw
でも、しょせんはクックなので、やられる事は無い。
何戦かしたけど、目的の素材は出なかったなぁ・・・なにやら剥ぎ取りのみで1%だとか・・

後、凄腕クエストの闘技場ガロン夫婦も連戦しました。
上翼、剛翼救済クエのためにチケットためておかないと。
剛ガロン夫婦かと思いきや、そーじゃない?
たぶん上位の強さなので、苦戦もせずに倒せる。
証は出ないが、何故か牙獣種素材。
チケットは確定3枚らしいが、今の所3~14枚までは確認できた。
まぁ・・コレも連戦すると飽きてくる・・・

さて、明日は仕事納めだし、寝るとしますか。

« SR突入! | トップページ | MHFイベント多すぎ! »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

モンスターハンターポータブル3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/38238868

この記事へのトラックバック一覧です: 苦行のSR上げ・・・:

« SR突入! | トップページ | MHFイベント多すぎ! »