2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« どっちもやりたい! | トップページ | 苦行のSR上げ・・・ »

2010年12月23日 (木)

SR突入!

MHFの方でSRに突入してからMHP3が・・・
久々にネカフェにも行ったし。
しかし・・SR上げ・・・FFのレベル上げを思い出す;
完全なる作業・・orz

■【PSP】MHP3
ほとんど進んでないなぁ。
金銀とか、けっこう強かった。
やっぱMH3やMHP3のレウスは強い!
銀レウスが、かなり強かった;

強化した武器ー。

・無属性系(双剣)
真ユクモノ双剣改」→「無双刃ユクモ【祀舞】」で完成。

・無属性系(双剣)
ヒドゥガー改」→「ギリーダガー」→※緑迅竜の鋭刃翼収集中。

・火属性系(双剣)
ツインハイフレイム」→「双剣リュウノツガイ」→※火竜の紅玉収集中。

今回取得した勲章。

モンニャン隊の旗:一定のユクモポイントをモンニャン隊で消費
番台さんの扇子:番台クエストを全てクリア
オトモ武具屋の兜:スラッシュ、オール、コレクター称号取得

■【PC】MHF
週末のプレミアムコース無料では、HR500には届かず・・・
HRPたっぷりクエで上げるかぁーと思ったら何と!
ネカフェにてプレミアム、アシストコースが無料だとぉ!?
翌日休みだったんで、仕事終わってからネカフェへ駆け込みましたw
なんとかHR500も超えて、書物も各3冊集めてSR突入!
もちろん選んだのは双剣ね。

さて、レア1武器で、どーやって上げるか・・・と調べたらカジキマグロ10匹納品クエがいいらしい。
カジキマグロね。

箱確認すると・・・・13匹・・・

1回しかできないやん!
しゃぁないので、Nポイントで100匹交換w
それでもSR6くらいだったかな?までしか上がらなかったので、ソロでクック倒してたけど、HRP200しか貰えず;
弱いんだけど・・・なんか面倒になったんで募集見てたら、密林の大特訓ってのが多い。
とりあえず参加してみると、ダイミョウ狩猟、飛竜の卵納品、コンガ10匹討伐でHRP900。
だいたい3ラスタくらいで終わるのでウマイ!
連戦してSR11。

待ってました!HRPたっぷり特別クエストのレイア亜種。
良いPTだと2ラスタくらいでHRP2200!ウマァァァイ!
んで、連戦してSR31になりました。

この後は、HRPたっぷり特別クエストのグラビ亜種が行けるようになったのかな。
ちと防御低いから不安だが、まぁどーせ穴ハメでしょ。
ネカフェに行ってプレミアム上げでもいいんだけども。
ちと飽きてたw

しかし、双剣の無限コンボ?って言われてるのは強いね。
スタミナ無くても平気で攻撃し続けるんだもん。
こりゃぁ修正されるわなぁ・・・
でも、けっこう操作難しいんだよなぁ・・穴とかに入ってないと動いちゃうし。

イベント大剣の方は、デュラが終わり、ラージャン変種突入です。
ちとやる暇が無いw
凄腕クエストもやってないしなぁ・・・
来週は、上翼、剛翼救済クエだっけ?
もう・・・MHP3ますますできないよ;

今日は疲れたので、早めに寝ます。
あ!ビー・バップ・ハイスクールでも見ようかなぁ・・・

ヘビ次「気張りすぎてクソ漏らすなよ?」
ネコ次「根性見せてあの世逝くかぁ?」
敏光「この千両役者がよぉ~花道飾りたがってるんだがら素直に飾らせろや!」
テル「チンチンするかぁ?」

この間、見てて、思い出したセリフw

« どっちもやりたい! | トップページ | 苦行のSR上げ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

モンスターハンターポータブル3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/38190946

この記事へのトラックバック一覧です: SR突入!:

« どっちもやりたい! | トップページ | 苦行のSR上げ・・・ »