2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アバウト! | トップページ | 予約いっぱい! »

2010年11月 3日 (水)

毎週末×ネカフェ

毎週ネカフェ行ってますが、どーやらウチらのグループは店員に覚えられてしまったようでw
前なんて、誰が煙草吸うか吸わないかとか把握されてたw
いやはや・・・こんな生活で良いのだろうか?ww

■【PSP】ドラゴンボールタッグバーサス
魔人ブウ編に突入しました。
しかし・・・サタンの声を聞いたが・・やっぱり変わってるよねぇ;
どーしようも無い事はわかってるんだけど、やっぱなぁ・・

■【PC】MHF
HR302になっております。
とうとうベルFX脚を途中まで作成したので、アゴルト脱ぎましたw
アゴルトでも十分な相手なら、まだ現役ですけど、双剣でランナー体験しちゃうと^^;
しかも、まだ不十分なのに、けっこう高防御力なので、安心感が半端無いw

さっきまで、ドラギュロスを朝から連戦してました。
狙いは、鉛玉じゃなく、たてがみだったんですけど・・・全然出ねぇー!
よーやく、さっき目標数の5個集まったので、終える事ができましたが、物欲センサー発動しまくりでしたわ。
作りたいと思ってるのは、真冥雷重砲【天鷹】でして、たてがみなんて、すぐ出るだろうとナメてた;
運悪く入魂祭始まって人の集まりも悪く・・・;
しばらくドラギュロス見たくないわ・・・と、思ったんだけど剛ドラの証が必要なのよね;

さて、今回はガンナーの装備画像を紹介したいと思います。
基本的に課金装備は、ゴルト、アルマしか持ってないので、これだけで何とか必須スキル?は完備できるように試行錯誤しましたw
スロットに埋め込んでる珠も関係あり、何とか使いまわせるようにw
今回は、ラヴァUレギンスを必要としたガンナー装備のみをアップしてみました。

Mhf_20101103_182331_177
この装備は、高級耳栓が必要な時に使用してます。

頭:ラヴァーズFピアス(達人珠)
胴:ゴルトFスーツ・赤(剛力珠×3)
腕:ゴルトFガード・赤(剛力珠×3)
腰:ゴルトFコート・赤(反動G、弾穴珠×2)
脚:ラヴァUレギンス(剛力珠、怪力珠)
カフ:反動カフPA1
防御:399
攻撃力UP【大】、高級耳栓、見切り+2、幸運、反動軽減+2、火事場力+2、装填数UP、女神の赦し、状態異常攻撃強化、回避性能+1、(ぶれ幅DOWN)

スロット1余ってるけど、見切りが+2ってのが残念な所;
もっと良い装備が組めるけど、他でいろいろ使ってしまってるので;

Mhf_20101103_182757_541
こちらは、耳栓で十分な場合の装備です。
基本的に剛クシャでアルギュSPや剛ガロンでシュバルツの時ですかね。

頭:アカムトリクンSP黒(装填SP)
胴:ゴルトFスーツ・赤(剛力珠×3)
腕:ゴルトFガード・赤(剛力珠×3)
腰:ゴルトFコート・赤(反動G、弾穴珠×2)
脚:ラヴァUレギンス(剛力珠、怪力珠)
カフ:反動カフPA1
防御:442
攻撃力UP【大】、見切り+3、装填速度+3、幸運、反動軽減+2、火事場力+2、耳栓、ぶれ幅DOWN、装填数UP、状態異常攻撃強化

見ての通り、頭をSPに変更してるだけですw
古龍SP頭なら、もっと防御上がりますけど、男で良いデザイン無いのよね;

さーて、入魂でもしてくるかなー。

« アバウト! | トップページ | 予約いっぱい! »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/37515010

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週末×ネカフェ:

« アバウト! | トップページ | 予約いっぱい! »