2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 予約いっぱい! | トップページ | MHP3狩猟解禁! »

2010年11月27日 (土)

ナ~カ~マ~

アメトーークでビーバップハイスクール芸人やってた!
漫画の方は、1回だけさらっと読んだ事ある程度だけど、当時の映画版は何回も見たw

よく見てたのは、戸塚編と城東編かな。
城東高校のテル役の人は、やっぱインパクト強いよねー。
久しぶりだなぁ~ナ~カ~マ~!
映画面白かったぁ?あいかわらず渋いねぇ~あぁぁん?大将ぉぉ!
やっぱ当時は、皆真似してたんだww

まぁ個人的に好きな所(たぶん弟もw)は、点呼の際にノブオが立花の伊藤と変わっている所ww
皆いるか?名前言え!均太郎、忠治、晋平、純次、銀一、い・・伊藤!

誰だおめぇ!?

すげー大好きww

■【PSP】ドラゴンボールタッグバーサス
バトル100ってのをやってます。
最後のマップ?が強くて、ほとんど倒せないww

■【PC】MHF
剛ナナは上翼、剛翼救済か?ってくらい、けっこう出るねぇ。
ベルFXも最終手前まで強化できたw
北斗も作って、@1枚剛翼あればラファも完成する。

剛ナナは、きんねこじゅうSP担いで、火事場の毒撃ちしてますが、8ラスタが限界だぁ。
欲張ると、高確率で1乙w
水平撃ち?が、あまり慣れてないせいもあるけども。
しかし・・・金が無い!!!プレミアムコースどーしよーかなー。

今回の装備は、最近作成した剣士2セット。

Mhf_20101127_084915_783
剛ドラ用の装備です。

武器:(斬空珠)
頭:イーリスピアスSP(耐性SP)
胴:イクスFベスト・白(斬空G×3)
腕:イクスFアーム・白(斬空G、滅龍珠×2)
腰:イクスFコイル・白(滅龍珠×2、龍王珠)
脚:イクスFフット・白(龍王珠×3)
カフ:斬れ味PB1
防御:601
女神の抱擁、気絶無効、業物+2、各耐性+20、龍耐性+30、でかいの来い!、火属性攻撃強化【大】、高級耳栓、ランナー、ダメージ回復速度+1

イクス買っちゃった!
だって課金装備の方が楽なんだもん;
最初はネカフェ防具かクラージで考えてたんだけど、イクス買った方が簡単なので;
武器は、渇愛です。
まぁ、まず死なないですね。
回避+2が欲しかったけど無くてもドラキックは比較的簡単に避けられる。
業物+2をつけたんだけど、やっぱ一番欲しいのは捕獲名人だねww

Mhf_20101127_085033_610
こちらは、剛ベル用の装備です。
まだ試してないんだけどねw

頭:ラヴァーズFピアス(文鎮珠×2)
胴:ミラルーツハイド(天盾G、抗麻痺珠)
腕:カイザーアームSP白(匠SP)
腰:ミラルーツウイング(抗麻痺珠、雷神珠)
脚:ミラルーツフット(雷神珠×3)
カフ:ガ性能PB2
防御:561
女神の抱擁、麻痺無効、回避性能+2、雷耐性+30、風圧【大】無効、ダメージ回復速度+1、ガード性能+1、体力回復アイテム強化、斬れ味レベル+1、心配性

カフにガ性能PA1を装着したらガード性能+2になるんだけど、チケット無かった;
まぁガード性能+1でも十分でしょう・・と、予想しているw
ちょっと防御が低いのが不安だけども・・やってみないとわからないなぁ。

さて、プレミアムコース・・マジで悩み中;;;
Tenrouとか弟とか入れば迷わず入るんだけどなぁ・・一人だと悩む;

« 予約いっぱい! | トップページ | MHP3狩猟解禁! »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/37860104

この記事へのトラックバック一覧です: ナ~カ~マ~:

« 予約いっぱい! | トップページ | MHP3狩猟解禁! »