2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 毎週末×ネカフェ | トップページ | ナ~カ~マ~ »

2010年11月 7日 (日)

予約いっぱい!

MHP3予約できねーw
困ったなぁ・・・いろんな店に行くのも面倒だしなぁ。
どーにかしなければ・・

■【PSP】ドラゴンボールタッグバーサス
クリアしました。
残るは、ポイント集めだけど・・面倒だw
なので、とりあえず終了ー。
4人でやれば、けっこう面白いと思います。

■【PC】MHF
最近は、キャラバンなんかもやってます。
意外と金稼ぎになります。
目的はランダムボールが欲しくて、名声上げ。
一応、502航路までクリアしました。
弟とTenrouは、既に602航路まで行ってランダムボールも交換できるくらい名声が上がってる。

後は、北斗のために剛ガロン連戦しまくり。
しかし・・・剛ガロンは、失敗も多いんですよねー。
火事場ガンナーで最初行ってたけど、やっぱ一撃死が怖くて、最近は剣士のガチで行ってます。
それでもカムの怒り時は怖い。
なので、ランダムボールが欲しいとこで、キャラバン頑張ってますw
安定するのは、やっぱ囮笛、ハンマー、麻痺ガン×2かなぁ。
なんとか16枚まで証集めたので、もうちょいで揃う。
まぁ剛翼も1枚足りないけどw
今週の剛種チケット取得クエは、良いのが無いから困るw
既に4枚しか無いwww
日課で剛ナナも1日2回やってるので、そろそろチケット集めもしなければ・・・
あー・・・入魂もしなければ・・・意外と今週はやる事多いw

今回の装備画像紹介もガンナー2セット。

Mhf_20101107_132800_606
剛キリン柱ハメ用の装備です。

武器:(達人珠)
頭:フルフルヘルムSP黒(散弾SP)
胴:ゴルトFスーツ・赤(剛力珠×3)
腕:ゴルトFガード・赤(剛力珠×3)
腰:ゴルトFコート・赤(反動G、弾穴珠×2)
脚:フルフルRレギンス(剛力珠×3)
カフ:反動カフPA1
防御:431
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、幸運、散弾・拡散矢威力UP、反動軽減+1、ぶれ幅DOWN、装填数UP、状態異常攻撃強化

武器枠に1スロット使用しています。
フルフルRは、手にすりゃぁ良かったと後で後悔w

Mhf_20101107_133634_992
こちらは、バールの狙い撃ち用装備です。
北斗も出来たら、これで使おうと思ってます。

武器:(反動G)
頭:ミラルーツフェイス(剛力珠、針穴珠×2)
胴:ゴルトFスーツ・赤(剛力珠×3)
腕:ゴルトFガード・赤(剛力珠×3)
腰:ゴルトFコート・赤(反動G、弾穴珠×2)
脚:ゴルトFブーツ・赤(剛力珠×3)
カフ:反動カフPA1
防御:399
攻撃力UP【大】、激運、見切り+3、狙い撃ち、高級耳栓、火事場力+2、反動軽減+2、状態異常攻撃強化、装填数UP

見た目で、散々馬鹿にされた装備ww
今ある装備では、これが限界;

なんだかんだ剣士もガンナーもゴルトは優秀です。
ウッチーさんも我慢できずにゴルト買ってたしねww

さて、チケット集めて、剛ガロン行ってくるかなー。

« 毎週末×ネカフェ | トップページ | ナ~カ~マ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/37565295

この記事へのトラックバック一覧です: 予約いっぱい!:

« 毎週末×ネカフェ | トップページ | ナ~カ~マ~ »