2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2ヶ月ぶり! | トップページ | 毎週末×ネカフェ »

2010年10月30日 (土)

アバウト!

時間がある時に更新しますよ!

このブログの過去ログを漁ってたら、以前に毎週読んでる漫画雑誌の好きな作品紹介してた。
あれから、読んでるのは変わってないけど、好きな作品は変わってる。
最近は、マガジンが一番面白いかも・・・比較的楽しく読んでるのが多い。

・週刊少年ジャンプ(前回:1.HUNTER×HUNTER、2.BLEACH、3.ONE PIECE)
1.HUNTER×HUNTER
あいかわらず休載中だが・・やっぱ一番面白いかなぁ。

2.BLEACH
よーやく一区切りって所ですね。
今後の展開が気になります。

3.ONE PIECE
あいわからずの人気っぷりw
2年後の話に突入したばかりですね。

※ジャンプは、以前と変わらずですかね。
※これ終わるなぁ・・って、予想通りに打ち切られる作品が多いw

・週刊少年マガジン(前回:1.はじめの一歩、2.ハンマーセッション!、3.BLOODY MONDAY)
1.A-BOUT!
個人的に大好きですww
カトケンとか超似すぎでしょwww

2.はじめの一歩
いつまで続くんだろ・・・w
面白いからいいんですけど。

3.GTO SHONAN 14DAYS
やっぱGTOは面白いなぁって感じです。

※マガジンは最近面白くなってきました。
※特にA-BOUT! は、イチオシ!ギャグの回とかも面白いしw

・週刊ヤングジャンプ(前回:1.キャプテン翼 GOLDEN-23、2.仮面ティーチャー、3.華麗なる食卓)
1.GANTZ
なんか面白いんだよねぇ。

2.サムライソルジャー
読みやすくて好きです。

3.華麗なる食卓
ヘキルちゃん^^

※ちょっとキャプテン翼がダレてきた・・・
※もう翼とナトゥレーザはお腹いっぱい・・新田くん出して;

・週刊ヤングマガジン(前回:1.頭文字D、2.赤灯えれじい、3.新宿スワン)
1.頭文字D
そろそろ神奈川最終決戦ですね。
それ終わったら連載終了しちゃうのかなぁ;

2.好色哀歌 元バレーボーイズ
高校卒業後の社会人編ですが、普通に面白い。

3.ケッチン
この作者の作品好きだったりします。

※クロヒョウも始まりましたが、展開わかっちゃってるしねぇ;

と、挙げましたが、特にマガジンのA-BOUT! 面白い!
そこまで絵が上手いとは思えないんだけど、カトケンとか特徴掴んでるし。
何気に一番楽しく読んでたりするw
一時期はマガジン買うのやめようかとも思ったんだけどねぇw

■【PSP】クロヒョウ 龍が如く新章
ちょこちょこ自分キャラ使ってやってますけど、さすがに飽きてきたw
PS3のトロフィーじゃないから、メダル集めもしてないです;

■【PSP】ドラゴンボールタッグバーサス
人造人間編プレイ中です。
カスタマイズしたキャラ使用したら、更に簡単に倒せるようになってしまったw
性格上全てのミッションをこなしてますが、MAP上の全ての敵を全滅させるのが嫌い;
探すのが面倒・・・

■【PC】MHF
なんだかんだメインです。
最近は、剛ナナを倒したくらいですかね。
どんなもんかな?と思って、きんねこじゅうSP担いで毒弾撃ちまくり。
結果、2回しかやってないけど無事討伐できてます。
剛ナナの怒り速度はヤバイ・・・あれを近接武器で行く気にはなれんw
剛テオも同じかなぁ?と思ったら違うのねw
剛テオの方が4人だし、速度も遅いし、剛ナナほどじゃないですね。
まぁあいかわらず古龍種の上翼と剛翼狙いです。
というか、今の所、コレしか欲しいのが無い;

そーいえば、画像撮ってたけどアップするの忘れてた。

Mhf_20100829_013546_957
ベルキュロスです。
最初、一撃死かよ!と洗礼を受けましたw
Shidenがベルキュロス嫌いでね・・・
ワタクシは、ベルFX素材のためにかなりやりました。
無事ベルFXのベルキュロス素材は全て集まったんだけど、上翼と剛翼待ちです;

今度は、自分の装備をアップします。

Mhf_20101030_192154_052
剣士用はコレしか持ってませんw
超有名な通称アゴルト装備です。
スキルは良いが防御に難ありで、激運付き嫌われ装備としても有名ですかねw
普通に剛クシャ剣士枠でもワタクシはアゴルトで行きますがw
もちろん身内のみで・・野良では行きませんw

頭:アルマFピアス・黒(匠珠、笛吹G)
胴:ゴルトFメイル・紫(匠珠、達人珠)
腕:ゴルトFアーム・紫(剛力珠×3)
腰:ゴルトFコイル・紫(剛力珠×3)
脚:ゴルトFフット・紫(剛力珠×3)
カフ:匠PA1
防御:558
スキル:攻撃力UP【大】、激運、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、砥石使用高速化、絆、斬れ味レベル+1、笛吹き名人

ベルFX脚さえ出来れば、変更できるんだけどねぇ;
他の繋ぎとしての剣士用防具は作る気ないので・・・

今度の更新でガンナー装備画像アップしていきます。
ガンナーは6個だったかな?使ってます。

« 2ヶ月ぶり! | トップページ | 毎週末×ネカフェ »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/37461514

この記事へのトラックバック一覧です: アバウト!:

« 2ヶ月ぶり! | トップページ | 毎週末×ネカフェ »