2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ネカフェにてMHF | トップページ | アバウト! »

2010年10月23日 (土)

2ヶ月ぶり!

2ヶ月ぶりの更新ですw

前回、ちょくちょく更新するとか言って、このザマだww
いや・・MHFばかりやってたワケでもなく・・
数年ぶりに情報処理試験受けたもんで、その勉強もあり・・
まぁ、参考書と過去問ちょっとやっただけなので、これも関係無いかw
一応、自己採点した結果、受かってるっぽいので良かった。
前々から上司に受けろって言われてたんだけど、いろんな理由で回避してきたんだが、本社の圧力もあり?仕方なく受けましたよ。
次回も受けなきゃいけないんだろうなぁ・・・はぁ・・orz

さて、近況です。

■【PS3】アンチャーテッド
うーん・・・やろうやろうとは思うんだが・・
操作方法も忘れちゃったなぁw

■【PS3】無双Online
1回だけ・・しかも今日インしたww
給料受け取って終わりww
無双コインが勿体無いなぁ・・・
なにやら大規模バージョンアップがあるようで・・
タイトルも変わるのかな?時代も前に戻される感じかな?
エンディングだけは見ときたいw

■【PSP】実況パワフルプロ野球ポータブル2010
9人くらいサクセスして作りました。
10人目のサクセス中に充電が切れて育成中の選手が消えたw
って事で、サクセスやめてペナントをやり始めて1試合1試合消化してったんだけど、オールスターあたりで飽きてやめましたw

■【PSP】クロヒョウ 龍が如く新章
主人公が違う番外編みたいなもんなので、あまり興味無かったがやってみたらハマってしまったw
一時期MHFもやらずにやってたくらいw
スタイルが豊富で、なかなか楽しめましたよ。
エリア切り替えのカメラ方向が無茶苦茶で、そこだけがキツかった。
まぁPSPなので、これはこれでやむを得ないのですが。
サブストーリーも全てクリアして、ガイアも倒して、後はレベル上げと自分のキャラ育成だけかな。
自分のキャラ育成がなかなか面白いんだが、もうちょい本編とかでも使えるようにして欲しかったなぁ。
実際に空手やってたので、あえて極めし者を避けて空手Lv5にしてますw
続編もありそうだし、春にはゾンビ退治?の龍が如くも出るし、龍が如くシリーズは楽しみにしてます。

■【PSP】ドラゴンボールタッグバーサス
クロヒョウも落ち着いたので、ドラゴンボールもやってます。
まぁ予想通りって感じでしょうかw
まだ4人対戦してないので、4人でやれば面白いかなぁ・・・
一人でもまぁまぁ楽しめてますけど、けっこう同じ事の繰り返しなんでw
ナメック星編に突入したばかりですけどね。

■【PSP】MHP3体験番
ウッチーさんから狩友用のプロダクトコードを貰ってDLしてみました。
ロアルドロス亜種しかやってないけど、オトモアイルー2匹連れてけるのねw
それに双剣を使ったんですが・・・鬼人化中にゲージが溜まると更に鬼人強化?ってのになれるw
回避も滑るように避けるし、攻撃方法も豊富になり、なんかすごい変わってます。
これも楽しみですねー。
機会があったらボルボロス亜種を4人でやってみたいですね。

■【PC】MHF
一応・・・メインかな?
HR272になり、けっこう装備も充実してきました。
剛種もいくつかやって、剛種武器も入手できました。
しかし・・・古龍の剛翼の出なさに萎えてきたwwww
剛クシャ50匹くらい倒して、たったの4枚ww
北斗かラファかベルFXか・・・迷ってる最中です。
ベルFX脚作れれば、高防御装備の幅が広がるんですけど・・北斗も魅力なんですよねぇ。
イイ加減アゴルト脱がないと一撃死が怖いですw
最近、自分も含めてなんですが、ちょっとモチベーション低下中です。
既にボラとShidenは、脱落しましたwww
Shidenは、ルーツで3乙してから、ボラは剛クシャで一撃死してから・・来なくなりましたww
まぁ一撃死ってのがねぇ・・・PSPでは、あんまり無いし・・
特にボラなんて見た目重視の装備集めが好きだから、MHFはちょっと厳しいですね。
これやるのに、このスキル必須、この武器必須・・って、結局作らされてる感じ?
それが嫌みたいですね。
まぁ時間掛ければ、自由な装備でも倒せるんだけど、やっぱ早い方が効率良いしねー。
ただでさえ素材が大量に必要なのに、1戦1戦時間掛かるとダレるしねぇ。
結果、ハメというのが出てきちゃうから、MH自体の楽しさが奪われてるような・・
ま、ハメは楽ですけどねw

さ、次回の更新はいつになるかなぁー。

« ネカフェにてMHF | トップページ | アバウト! »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/37355019

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり!:

« ネカフェにてMHF | トップページ | アバウト! »