2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 画像テスト | トップページ | ネカフェにてMHF »

2010年8月 7日 (土)

氷狐竜!棘竜!呑竜!

暑い~~!寝る時というか家にいる間はエアコン付けっぱなし!

さて、結局、夏のMHF合宿は中止になりました。
全員のスケジュールが合わなくてねぇ・・・・
何気にHubukiもFF14用?に、ボラもデスクトップPCを購入したらしい。
既にShidenとHubukiはMHFやってるみたいだけど、まだ合流してない。
これでKatoru以外は、MHFやってる事になるのかな?

どこかにネットカフェで複数人入れて、PCも人数分用意してる所って無いかなぁ?

■無双Online
まったくやってないです・・・
しばらく休憩かなぁ・・というか、今後もやる事あるのかな?w

■MHF
メインは、もちろんコレです。
身内用の猟団も作れたし、PS3でボイスチャットしながら遊んでます。
HRは44になって、既に上位で遊んでいます。
初見のモンスター(MHF専用)は、やっぱ苦戦するw
動きがわからんからねぇ。
特にエスピナスは苦戦したぁ。
あの動きは異常www
まぁ倒した方さえわかってしまえば、そこまで強くないですけどね。
逆にパプアプリアは・・・え?ってくらい弱かったw

Mhf3
デュラガウアです。
ティガレックスみたいな動きしますね。
氷系で、ブレス喰らうと凍傷になってしまい、ホットドリンク必須です。

Mhf4
エスピナスです。
最初寝てて、ほとんど何もしてこないので硬いけど楽だなぁーと思ってたら・・
怒りと同時に最速じゃないか?ってくらいの突進往復ww
しかも毒が地味に痛いし、怒ってる時じゃないと角も尻尾も破壊できない・・・

Mhf5
パリアプリアです。
うちらではノロティガと言ってますw
ティガを遅くした感じで、ガンナーだったら楽に倒せる。
肉を食べさせ嘔吐させると、剥ぎ取りチャンス!
なかなかレアな素材が手に入りました。

しかし、素材がマゾイ!キツイ!
どんだけ携帯機は易しい設定だったんだ・・・って思えるw
特に長期イベント系なんて、やる気が削がれるくらいだw

どーしてもアルマ装備が欲しかったので、課金してしまったw
Shidenからも課金は萎えるから辞めようぜーって言われたんだけどねぇ;
まぁウッチーさんもTenrouも課金装備買ったし、これから買わないって事で^^;

Mhf2_2
これがフルアルマ装備です。

画像も撮れるようになったんで、ちょくちょく更新していきますかね。
・・・・時間があれば・・・w

■PSP Remember11-the age of infinity-
この作品も、なかなか面白かった・・・・が!
真実が用意されてないのが困る!
前作と違って2回プレイで、とりあえずクリアはできるのかな。
バッドエンドは多いですけどw
しかし、クリアしても謎が残ったまま!
自分で考察してごらん?って事なのだろうか?

と、Webで検索すると、いろんな方の考察を見て納得してしまったw
ってか、すごいねぇ~。

最後に黛から「誰?」とか言われてプツっと終わった時は、なんじゃそりゃ?って思ったけどw
悟だと思ってたけど悟じゃないのぉぉぉぉぉ?とw

まぁ結局、前作のBWみたいな視点なんだねぇ・・・
他人の考察を見て納得して終えてしまったが、次は4作目の「
12RIVEN-the Ψcliminal of integral-」を始めます。

« 画像テスト | トップページ | ネカフェにてMHF »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/36067241

この記事へのトラックバック一覧です: 氷狐竜!棘竜!呑竜!:

« 画像テスト | トップページ | ネカフェにてMHF »