2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 前将軍 | トップページ | ノートPCにてMHF »

2010年7月 7日 (水)

Infinty

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」観てきました。

個人的な感想としては・・・イマイチ;
室井とか直接捜査に絡んで来ないし、新城も沖田も出てこないし。
偉くなればなるほど直接関わって来ないってのはわかるんだけど・・なんか寂しい。
今回の管理官はインパクト弱いしなぁ。
なーんか、ダラダラと展開が続く感じで、あまりドキドキ感っていうのかな?が無い。
次回作に期待してます。

■無双Online
四征将軍になりました。
・・・Pスキルは上がってないのに、身分だけ上がって行って不安が感じられますww

新しい対決用の武器を購入しました。

R5戦斧50320C1突C6盾を金60000で購入。
極雷+閃光+破竹or攻撃2倍+(雨)のC1に魅力を感じて・・・
まぁ・・そんな簡単にC1を当てさせてくれませんw
当たると、すごい強いんだけどねぇー。
練習あるのみです。

ウッチーさんがノートPCにもインストールしたんで、サブキャラ使わせてもらって闘技場をやってみました。
こりゃぁいいわー。
ウッチーさんのサブしかいないから、ちょっと時間掛かるけど、アイテム(石)集め、武器回数稼ぎには良いですね。
まぁワタクシの目的は・・・闘技場50勝のトロフィー目当てだけどw

ウチのPCは7年前の貧弱PCだから動きませんw
そろそろ自分もPC買い換えるかなぁ。
次はノートPCと考えてるんだけど・・・FF14もやるならPCでやりたいし。
なんと言っても旅先で出来るのが魅力w
ボーナスとの相談です・・・

次のRevolution7ですが、目玉はR6武器ですかね。
問題は・・・どの身分から装備できるの?
上昇値、鍛錬数、攻撃範囲は異なるの?
研磨が追加されるが、R6は拾えないの?
ここらへんが気になりますね。
R5武器の改造は控えた方がいいのか・・・既に牙壁は本格改造しちゃったけども。
どのみち来週には判明するか。

R6武器追加されるなら、精鋭格の上に何か追加して欲しいところ。
前将軍から大将軍の幅は広すぎでしょ・・・
というか、最近PS3組あまり見ないのですが・・・減ってる!?
一人で激突行っても敵味方合わせても自分だけPS3とか、けっこうあるんだけど。
乱戦も自分だけPS3ってのあったし・・・24人中自分だけって・・w

新たに入手したトロフィー。

・歴戦の将たる証(ゴールド)
身分が四征将軍に昇格すると貰えます。
義15000なんで、大変な人には大変ですね。

■アンチャーテッド
やってませんw
カテゴリーから除外しろって?w

■PSP Never7-the end of infinty-
聞いた事も無いゲームを突如始めてみました。
何故??
EVE new generation」のシナリオ原案者の作品だから。

とりあえず何もわからず始めたが、これ系のゲームは好きなので、すぐに溶け込めた。
だけどEVEと違ってマルチサイトじゃなく、完全選択系なのね。
普通に進めて行ったら優夏編をクリア。
・・・・え?これで終わり???疑問に残る部分多すぎなんですけどww
調べてみたら、ヒロイン5人+αをクリアしないと全ての謎が解明されないと。
うわぁ・・・面倒くせぇぇww
選択結果によってルートが変わるので、基本的に同じ事の繰り返し。
面倒なんで、攻略サイトを見て、優夏編と被るシーンはすっ飛ばしw
PSPのRボタンですっ飛ばせるが、すっ飛ばしすぎると新しい展開を見逃すので注意。
(左上にUpdataと出てる時は、新しい展開と思ってる)
遙編、沙紀編、くるみ編、いづみ編とクリアして、いづみキュア編で、よーやく謎が解ける?

こっからネタバレ感想だが・・・
キュレイシンドロームだっけ?
これってどーなんだろ・・・妄想が現実になるって。
設定上では、なかなか説得力のある内容でしたが、やはり無理がある。
まだ、皆で騙してた方が現実味あるんだけど・・それじゃぁ面白く無いしなぁ。
でも、結局はキュレイシンドロームによるものだったのか?ってのも疑問。
そーだよね?すっ飛ばしすぎて内容が欠けてたらアレなんだけどw
ちょーっとEVEに比べると劣るかなぁ・・・
面白く無いってワケじゃないけど、現実からかけ離れてる設定は好きじゃないので。
何週もプレイするってのは好きじゃないので、そこが面倒。
このゲーム(シリーズ?)は、そーいうものと言われるとそれまでだけどw

キャラ的には、優夏とくるみが良かったねー。
声優が上手だった。

さて、次の作品の「Ever17-the out of infinity-」を始めますかね。

« 前将軍 | トップページ | ノートPCにてMHF »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/35668147

この記事へのトラックバック一覧です: Infinty:

« 前将軍 | トップページ | ノートPCにてMHF »