2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マント | トップページ | Infinty »

2010年6月19日 (土)

前将軍

全然更新してなかった・・・orz
久々に更新します。

2週間くらい前に無双組(Shiden、Tenrou、ウッチーさん、弟)と箱根旅行行ってきました。
今回は初の2泊3日です。
宿は、丁度1年前に行った(DQ9合宿)場所と同じ。
いや~2泊いいわー!
もう1泊とか無理です;
結局、今回も引きこもりだったんですけどねw
さすがに無双Onlineはできないので、PSPの「ガンダムアサルトサヴァイブ」をやってました。
これがなかなか面白い。

次回も2泊で考えております。
たぶん・・・MHP3の年末かな?

■無双Online
毎日やってますw
新たにTenrouも始めたので、5人で遊んでます。
んで、自分は前将軍になりました。
よーやくR5の武器を装備できるようになった!
R4武器が売れませんw
買った金額の半額以下ww
PS3組の前将軍が増えたからかな?
うちらは制圧は行かないので、対決かアイテム狩りのみw
やっぱ対決が一番面白い。

前将軍になりR5武器を少しづつ揃えてます。

最初に買ったのは牙壁ですね。
R5牙壁50220C1盾C6衛を金80000で購入。
高いわー・・・というか、この刻印が1本しか無かった。
攻撃削ったり、改造したりで、今は40430にしています。
改造は本格改造したんだけど、後々考えてみると攻撃も防御も上昇値マイナスだったのよね;
まぁ防御は特別強化MAXになったし、攻撃も体力も2つほど特別ついてるから、考えないようにしよう;

その次に購入したのが、偃月刀です。
R5偃月刀30000C1盾C6砕を金80000で購入。
これも高い!今となっては・・・安いんですけど;
いやね・・丈夫が本当ウザくて!自分で使ってやる!と思って買ったんですw
自分で鍛錬して、今は40320かな?こっちは改造してません。
撃破と対決の兼用と考えてるけど、撃破行った事ないw
失敗したなぁ・・・C1砕にすりゃぁ良かった;
え?極炎の着火無双?・・・練習中ですww

次に購入したというか弟から貰ったのが、長棍です。
自分で封印解いて鍛錬して43200にしました。
これはね・・・ただカッコイイから使ってるだけw
破壊3に振って失敗したので、今は削れるのを待ってますw
最終的には、42330あたりがいいかなーと。

とりあえずR5武器は、この3本だけ。
2本ばかり安くて良さそうなのがあったら買おうと思ってるんですけどね。
1本目は戦斧です。
C1突の極雷が魅力^^;
2本目は尖剣です。
これも無双ゲージ無いヤツ狙ってぶっぱ!がウザイと思ってるので;
思ってるから買うの?・・・そうですwww

後は、服を購入しました。
前から欲しかった服なんですが、なにやら服合成じゃないと作れない物だったらしく;
お金貯めて買いました!
天狼煌袍+7の移動型です。
見た目も良くて移動服!
えーっと・・・金210000で購入・・・高い!!
購入後、軍資金が200しか無い!とか貧乏で何もできませんでしたw
やっぱり服は移動に限りますね。
なんとか移動+19まで揃えたんですけど、牙壁の生存率がアップしました!
前は逃げれなかったからねぇ・・・C1盾やっても、その場しのぎだったし;

と、まぁこんな感じです。
一人でやるには飽きてるんですけど、皆でやる分には、まだまだ面白い。

新たに入手したトロフィー。

・争奪の練達者(シルバー)
争奪出撃数が100を突破すると貰えます。
出撃数なので根気良く争奪に参加していれば取れます。

・激突の烈将(ゴールド)
激突通算勝利数が500を突破すると貰えます。
アイテム狩りのNPC激突戦も含まれるので、そこまで苦じゃないです。

■アンチャーテッド
えーっと・・・全然やってないwwww
追加パック2?購入したはいいものの・・・ほとんどやってませんw
なんか光マンとかいう緑色の骸骨が気に入って使ってたけど、新しいMAPがイマイチだったので、やめちゃった;
まぁまたやる気になったらやろうと思ってますけど・・・人いるかなぁ?w
追加トロフィーも取ってないしなぁ。

■龍が如く4
残念な事にさようならしちゃいましたw
だって・・・究極闘技難しいんだもん;
今回も龍が如くのトロフィーは諦めました;

■DSドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
一時期、無双Onlineよりメインにやってました。
が!飽きるのも早かった!

とりあえず自分が作ってLvMAXまで育てたのが以下。
大魔王ゾーマ、ヘラクライザー、キラーマシーン2、ダークドレアム、デュラハーン、メタルキングスライム、ドルマゲス。

何がダメかって・・・
スカウトできるモンスターがたったの配合4回で使用出来ちゃう事。
自分で配合して育てるのが馬鹿らしく・・・
最終的には、マスタードラゴンもレオパルドもスカウト出来ちゃったし。
スキルだって攻撃SPや回復SP、HPUPSPなんて、皆付けてるから、そこからパクるだけw

自分でスカウトしない!って決めつけてやればいいんだけどね。
それもなんだか・・・

まぁそれなりに楽しめはしました。

■PSPガンダムアサルトサヴァイブ
意外に面白かったのがコレ。
PS3のガンダム戦記より面白かったかもしれないw
ただ、全て「金」というのは、どーかとw
たしかに3人でやれば、すぐ貯まるけどね。
EXTRAステージのV2ASBは、かなり苦戦しました。
なんとか一人でクリアできたけど、本当にギリギリだったw
通勤でやってるのがコレだけど、金貯める作業なので、ちょっと飽きてきた;
ガンダム戦記も作業だったけど、やっぱガンダムのゲームは作業になりがちだね。

携帯機でいいの無いかなぁ・・・
無双やってない組のKatoru、Hubuki、ボラと全然会ってない。

« マント | トップページ | Infinty »

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

龍が如く4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/35363052

この記事へのトラックバック一覧です: 前将軍:

« マント | トップページ | Infinty »