2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 裨将軍 | トップページ | 真島くん »

2010年4月 5日 (月)

牙壁

PS3のコントローラーが壊れてきた!
左アナログスティックだが、上押すと戻ってこないww
だいたい移動が左アナログスティックだから、基本的に上押しっぱなしが多いのよね。
買い換えるかぁ。

■無双Online
最近は、ず~~~っと対決ばかりやってます。
撃破数は、早いけどやってて面白く無いし・・・
制圧も、ちょっと飽きてきた;
で、対決が面白い!
今まで双剣で対決行ってたけど、牙壁に変えてから面白くなってきた。
基本的にC3の飛び道具しか撃たないけどwww
囲まれたらC1盾で、何とか切り抜ける。
緊急の時は無双乱舞。
JCも、そこそこ使える。
で、やっぱりアイテムは極風玉ですね。
極風玉が少なくなってきたら、雷や氷で代用してますけど。
雷も氷も無くなって来たので、ちょっと属性玉集めしないと、しばらく対決行けないなぁ。

週末の乱戦も牙壁で兵糧庫に篭ってました。
兵糧にいる限り死ぬ事は無いですね。
状況見て、敵が来なそうなら、拠点の支援に行ったりと。
3日間で10戦以上やったけど2回しか負けなかったかな。

後は、Shidenと合流して、弟、ウッチーさんも含め身内4人で激突行ったりもしました。
ただ・・・負けっぱなしだけどww
武器が弱い!買う金も無い!貴石も無い!と弟が嘆いていたので、しゃぁないのでR3獄刀を買ってやりました。
最初、孤刀買ってあげようかと思ったが、イイ鍛錬が無かったw
Shidenも弟も3/11後にプレイしてるから、PS3特典貰えてないんだよねぇ。
自分に合う武器と巡りあわないと、やっても面白く無いしねぇ。
Shidenは、今流行りのR3蛮拳が気に入ってるらしい。

対決やりだしてから、面白くなってきた。

■アンチャーテッド
週末用。
今回は、負けてばかりだったので、進捗なし!
そろそろ、職場のチームリーダーともやろうかな。

■龍が如く4
面白いなぁー。
本当面白いわー。
ストーリーも良いし、主人公全員良い!
個人的に秋山が一番気に入ってる。
やっぱり主人公の中でも桐生は、だんとつに強いなぁ。
って事で、最終部まで来ました。
最終部で取れるトロフィー全て取ってから進めようかなぁと。
面白いんだけど、個人的に面倒と思っているのが、キャバクラ関係。
特にキャバつくは、非常に作業的で面倒。
一人目くらいは、まぁまぁ楽しめるんだけど、二人目以降は作業。
同じ事の繰り返しだからなぁ。

サブストリーも全部終えて、亜門をやったんですが・・・・
間違ってアイテム全て置いて行ったら倒せなかった;
秋山、冴島、谷村は、何とか勝てたんだけど、桐生は無理www
回復アイテム何も持たずに挑戦するのは無謀だった・・・orz
結局・・・・再ロードで、最終部のミッション最初からやり直し;

もうちょっとで終わるから、無双Onlineに専念できるかな。
ハードモードの2周目は、ちょっと日が経ってからやってみようかなぁと。
連続でやると作業になっちゃうし。
北斗無双もウッチーさんは、まぁまぁと言っていたが、KatoruとTenrouの評価はイマイチだったw
うーん・・・ちょっと考えようw

« 裨将軍 | トップページ | 真島くん »

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

龍が如く4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/34088167

この記事へのトラックバック一覧です: 牙壁:

« 裨将軍 | トップページ | 真島くん »