2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 真島くん | トップページ | 前将軍 »

2010年4月19日 (月)

マント

ちょっと無双Onlineのペースを落とそうかなぁと。
ウッチーさんはいいんだけど、弟やShidenと離れる一方だし。
二人とも偏将軍になったはいいものの、R4武器が無いって言って、ひたすら二人でNPC無双激突行ってるしね。
買った方が早くない?って言ったけど、金は無いらしいw
まぁ金と貴石稼ぎも兼ねてるらしいけども。
二人の手伝いしながらペースを落としますかね。

それに無双やってない他のメンバー達とも全然遊んでないし。
なんか携帯機で良さげなの探すかなぁー。
PSPのガンダムアサルトサヴァイブかDSのドラクエモンスターズ・ジョーカー2かなぁ?

■無双Online
義5000を超えたので、雑号将軍になりました。
よーやくマントを手に入れたので装備したが・・・短っ!
もっと長いもんだと思ってたのだが・・・・orz

アレにも言われましたが、牙壁といい、投弧刃といい、飛び道具ばかりじゃん!ってw
・・・・・・チキンなもんでww
というか援護が好きなんだよなぁ・・・C3で気絶させるから、後のトドメはどうぞお好きに!とか。
味方が攻撃されている所を遠くからC3で気絶させるとかね。
なので、基本的にタイマンは苦手w

たしかに飛び道具ばかりだなぁ・・・と思って、鉄剣を買ってみました。
R4鉄剣40321C1突を金70000で購入。

斬玉つけて究極鳳凰発動させて切り刻んでみました。
たしかに良いけど、強化遅いし、究極頼みな感じがする?
氷玉で、延々にC3で氷漬けにされて、そのままやられたのもあったので、氷でも良いね。
だけど・・・既に仲買に出してる・・・orz
なんか自分には合わない気がする・・・まぁ売れなかったら、そのまま使いますけど。

最近、対決で思う事は・・・最初の強化作業が面倒;

新たに入手したトロフィー。

・争奪の良将(ブロンズ)
争奪での通算勝利数が10を突破すると貰えます。
連勝はキツイですけど、通算勝利数なら比較的簡単に取れると思います。

・将軍たる証(シルバー)
身分が雑号将軍に昇格すると貰えます。
根気良くやってれば必然と取れますね。
試験も難しくないです。

・伯楽(シルバー)
副将8人全員がレベル40達成すると貰えます。
これも、普通に特務や激突に連れて行けば自然と取れます。

■アンチャーテッド
今週バージョンアップがあるので、それまでお休み。
どーせトロフィー増えるなら、増えてからマルチ対戦した方がいいし。

■龍が如く4
ちまちまと究極闘技をプレイしてます。
が!難しいぞ・・・コレ;

« 真島くん | トップページ | 前将軍 »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

龍が如く4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/34294333

この記事へのトラックバック一覧です: マント:

« 真島くん | トップページ | 前将軍 »