2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 無双オンライン始めました | トップページ | 無双の武器 »

2010年3月 9日 (火)

特務

1日2特務!

はい、また私の悪い癖?が出ましたねー。
目標を決めて遂行する。
まず、特務って何だ?
特務は・・・まぁFF11で言えばクエストですね。
いろんな人から請け負って、無事達成出来れば軍資金、アイテムなどが貰えます。
更に特務によって各内政スキルも上昇する。
内政スキルは、商業、流通、軍事、技術、治安と5種類あります。
例えば、商業が上がると品物が安く買えたり、品揃えが良くなったするらしいです。

で、特務の達成にもランク(S、A~E)があり、基本的に達成時間が早ければ高ランク。
特務自体にも難易度があり、これもS、A~Eと分かれてます。
一度、特務を達成させると、同じ特務を連続で受ける事は出来ず、何時間か経過しなければ復活しません。
難易度Eは、約1日だけど、難易度Aだと約1週間くらいかな?

で、ワタクシの1日2特務ですが、1つ目の特務は、まだ経験した事の無い特務を実行。
2つ目は、達成評価がSランクじゃないのを再度実行している感じ。

約1週間に1回所属武将から給料が貰えますので、この給料は治安スキルに影響するため、少しでもやっておかないと。
後、複数人で実行する特務もあります。
たまたま、昨日ギルドメンバーと3人用特務をやってきました。
難易度Cの特務でしたが、これが難しい!
難しいというより、最後に出てくる偽劉備、偽関羽、偽張飛が、滅茶苦茶強い!
ワタクシなんて12回も殺されたwww
しかも、1回目なんて時間切れで失敗したしねぇ。
2回目は、相談して担当を決めてから実行したので、何とか達成できたが評価はCww

と、クエストだし、記録にも残るので、元クエストマニアとしては、全部Sで達成したいですねww

« 無双オンライン始めました | トップページ | 無双の武器 »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/33696225

この記事へのトラックバック一覧です: 特務:

« 無双オンライン始めました | トップページ | 無双の武器 »