2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 伝説を継ぐもの | トップページ | 牙壁 »

2010年3月29日 (月)

裨将軍

あれ?・・・先週末一歩も家から出てねぇwww
そーいやー、今年に入って1回しか集まってないなぁ。
2ヶ月以上、皆と会ってないw

■無双Online
義3000超えたので、裨将軍になりました。
対決用の武器が欲しかったので、R4牙壁50320を購入。
氷使ってやってみたが・・・うーん、前ほど上手くいかないww
さすが熟練!
極氷玉じゃないとキツイかなぁw

あと、先週末は争奪戦だったのですが、総大将用武器が必要と感じた。
人気があるのが宝剣ですね。
無双1スロ、攻撃2スロで強化早くて、無双の数値により攻撃回数が変わるという。
だから50004の宝剣を皆さん使ってるのかな?
他振らないのは、ランダムスロット用と思ってるのだが、違うのかな?
まぁ、宝剣持ってないと、宝剣持ってる味方の人が回線切断しちゃいますからw
いや・・・実際居ましたしww
私も双剣の鼓舞で味方総大将の近くで守ってたが、宝剣二人とかだと間に合わないw
実際に仲買での値段見てないけど高いんだろうか?
というか売ってないだろうなぁw
自分で鍛錬するしか無いかぁ。

と、だいぶ飽きてきました・・・・orz

■アンチャーテッド
週末用。
今回は宝探しが、けっこう連勝出来た。
もう少しでトロフィーなので頑張ります。
しかし・・・寺院でも壁にめり込むバグ使ってるチーム居たんだが・・・
どのステージでも存在するんじゃなかろうか?
本当に萎えるからヤメてくれ!

■龍が如く4
面白すぎて、ほとんどこっちばかりやってますw
なので、無双が進んでないw

地下と屋上が初なので、迷う迷うw
ちょっと覚えきれないわぁ。

今は、第三部の谷村編三章まで進めました。

第一部の秋山編は、かなりやり込んだ。
サブストーリーも終えて、Lvも19まで上げたかな。
キャバ嬢も全部終わらせたけど、キャバつくだけは後回しw
足技中心で早いし、かなり使いやすい。

第二部の冴島編は、中途半端に終わらせてしまった;
サブストーリーが中途半端なまま、誤って本編進めたら警察多くて動けねぇwww
秋山とは真逆で、もっさりした動きで使いにくいが、破壊力は抜群。

第三部の谷村編は、忙しいwwww
サブストーリーやってる時に警察無線が入ってきたりとw
ってか、苦手なチェイスバトルが多くて・・・・今回は、そこまで難しくないけど。
谷村は、秋山と冴島の中間くらいな動きかな?受け流しがメインだが。

第三部までやったけど、なんか話がややこしくなってきた。
しかし、どんどん面白くなってきた。

それぞれの主人公もイイ味出してる。

« 伝説を継ぐもの | トップページ | 牙壁 »

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

龍が如く4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/33985543

この記事へのトラックバック一覧です: 裨将軍:

« 伝説を継ぐもの | トップページ | 牙壁 »