2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 7個目のプラチナ! | トップページ | PS3障害 »

2010年3月 1日 (月)

卑劣な技

先週、アンチャーテッドの追加マップで遊べなかったと記事に書きましたが、どーやら海外では1日遅れ?みたいだったようで。
だからマッチングされなかったんですねぇ。
んで、追加マップの遺跡と施設ですが、なんかどっちも嫌いだなぁw
特に施設は嫌ですねぇ。
なんか無駄に広いというか、ぐるぐる周る感じだし。
隠れる所も限られてるから、結局、周ってばかり・・・
遺跡は、隠れる所が、あるから見つけるのに苦労する。
どちらかと言えば遺跡の方が、まだいいかなー。

追加トロフィーは、サバイバル、ゴールドラッシュに続き、ミッションも取りました。
ミッション3つを上級でクリアが条件ですね。
プロフィールで難易度をプロに設定して、プレイヤーを探している or ベストゲームであれば、プロか上級の人達を探しに行ってるらしいので、これ以外はキャンセル。
まぁなかなか見つからないのよねぇ・・・見つかっても一人だけで二人でミッションとかだもんなぁ。
んで、運良く3人で組めて、3ミッションともプロでクリアwww
いや~上手い人達でよかったー。
最終的な目標は、身内だけでクリアする事かなぁ。
Hubuki、Katoruとやったら、山間の上級すらクリア出来なかったし;

他のトロフィーも順調に近づいてきてます。
・・・・・が!ボンベ戦、ステルス、トリプルだけはキツイwww
取れる気がしない!
今のところ、けっこうやってますが、ボンベ戦は2、ステルス3、トリプル0かな・・
ボンベ戦20にステルス50とか無理だろぉ;
トリプル7なので、頑張れば取れるかもしれないが、難しいねぇ。

んで、ちょっと検証しました。
Hubukiと二人でカスタム設定のチームデスマッチ。
ボンベ戦のメダルを取って反映されるか?
・・・・・されませんでした・・・・orz
なるほど・・・ちゃんと考えてるじゃないか!
参ったなぁ・・・・本当に参った。

さて、噂は聞いてましたが、実際に遭遇しました。
なにが?
バグ技を平気で使ってくるヤツ!

場所は砦です。
モードは関係無いが、この時は、チームデスマッチでした。
例の壁抜けバグです。
地下のRPGの所で隠れてたんですけど、なんか上から撃たれて死んだ。
近くに誰もいないのに・・・・
普通に自分らのチームが、同じヤツにどんどん殺されていく。
2戦目も同じ。
あ!これは!?と思い、ペナルティ覚悟で途中抜け。
シネマで、そいつの動きを確認。
あーーーーーー!これかぁぁぁぁぁぁぁ!
ってか仲間と思われるヤツも使ってる。
壁の中に潜り込んで、遮蔽物が一切無くなり、全員の動きがまる見え。
そいつら二人のID名は忘れん!二人ともモロに本名っぽい名前だったしなぁ。
まぁ動画を保護したので、これを証拠にサポートに送りつけようかなぁと思った。
が、そいつの本名と思われるIDに1994とかついてたんだが、これって・・・生まれた年か!?
子供か・・・・orz
子供ならムキになってもと・・・急に大人な対応じゃないけど、どーでもよくなった。
しかし、あのバグは直してもらわないと、興ざめしちゃうわな。
その後、違う3人組みも平気で使ってた・・・レベル高いのに・・・
バグ使わないと勝てないのか?
殺された後に、死体に近寄ってジェスチャーされるとか熱くなるけど、これは違う意味で熱くなってしまうね。
もう、砦のステージはやりたくないなぁ。
噂ではシャングリラにもあるとかで・・・こっちはまだ見た事無い。

と、ちょっと違うゲームに手を出してみようかなぁと思ってる。

« 7個目のプラチナ! | トップページ | PS3障害 »

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/33581876

この記事へのトラックバック一覧です: 卑劣な技:

« 7個目のプラチナ! | トップページ | PS3障害 »