2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 激突と争奪 | トップページ | 伝説を継ぐもの »

2010年3月18日 (木)

MHP3

発表されましたねー。

MHP3

年末発売とは、かなり先だわ。
公式見ると、なんか和風っぽいイメージがします。
武器は、今までの全部(12種)出るらしいですねー。
トライで消えた双剣復活するのが嬉しいわー。
ムービー見る限り、トライで出たモンスターもラギア以外出そうだしねぇ。
もちろん、ナルガやティガも存在する。
新しいモンスターも雷狼竜ジンオウガとかいうのが出るそうです。

やっぱPSPだよねー!

義が1550くらいあるので、都尉試験受けようと思ってます。
新参に参加出来なくなるので、弟やShidenと一緒に出来なくなっちゃうけどね。
ギルドメンバーも4人ほど都尉がいるから、自分もそろそろw
偏将軍の時のためにR4武器入手しときたいしねー。
ウッチーさんなんて、@50で偏将軍だそうで・・・さすが廃人!

今回は、トロフィーのお話。

無双OnlineもPS3なので、ちゃんとトロフィーが存在します。
オンラインだからなのか?無双系だからなのか?全てのトロフィーが???になってて条件がわかりません。
なので、今後、自分で確認し入手した物を記載していこうかなーと思ってます。

とりあえず、現在入手済みのトロフィー。

・指南塾卒業生(ブロンズ)
衛士の昇格試験に合格すると貰えます。
私は、最初のチュートリアルで評価Sだったので、すぐに取れました。
評価Sが取れなかった人は、ちょっと遠回りする事になりますね。
しかし、絶対に通る道なので、自然に取る事になります。

・激突の良将(ブロンズ)
激突での通算勝利数が10を突破すると貰えます。
普通に何回も激突に通っていれば自然に取れると思います。

・副将雇用(ブロンズ)
副将を雇用すると貰えます。
激突だと、なかなか取れない事もあると思います。
しかし、練兵官から受けられる特務Eの「訓練:副将の雇用」で、かならず取れます。

・仙箪巧者(シルバー)
激突か争奪で仙箪強化数150を突破すると貰えます。
対人戦だと、かなりキツイと思います。
なので、激突の1人用で取りました。
「異勢力」-「全ての拠点制圧」で、ステージは川島を選びました。
武器はR2双剣(32300)で、ほぼC3のみの攻撃。
開始したら東側に向かって赤雑魚を倒しながら、北の黄雑魚を目指します。
これの往復で仙箪強化数150を超えました。
一緒に撃破数1500も狙ったんですけど、1469人止まりだった・・・orz
あ、強化数なのでランダムスロットは、恐らく回数に含まれないと思われます。(たぶんw)
なので、全部強化したら究極ばかり発動していました。

・撃破の強者(シルバー)
激突か争奪で撃破数1500を突破すると貰えます。
対人戦だと拠点制圧で、引き分け狙いの撃破数勝負に持ち込むため、初めから雑魚狩りしていたら取れるかもしれませんね。
4人PTじゃない場合は、予め他メンバーに断ってから実行した方が、後々文句も言われないと思います。
私は、対人戦で狙うのは嫌だったので、激突1人用で実行しました。
仙箪強化数と同じ、「異勢力」-「全ての拠点制圧」で、ステージは川島を選びました。
武器はR2双剣(32300)で、攻撃3振るまではC3、その後はD→C1陣攻撃。
開始したら東側に向かって赤雑魚を倒しながら、北の黄雑魚を目指します。
仙箪強化数の時との違いは、往復はしませんでした。
中央から真北(最終的に目指す場所)の黄雑魚部分で、ぐるぐる周ってました。
制限時間15分で約1700人撃破できました。

って事で、龍が如く4は、落ち着いてから購入してプレイしようと思います。
今は、無双Onlineが面白くて、こっちが優先になっちゃう。

« 激突と争奪 | トップページ | 伝説を継ぐもの »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~神将乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/33829419

この記事へのトラックバック一覧です: MHP3:

« 激突と争奪 | トップページ | 伝説を継ぐもの »