2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 追加トロフィー | トップページ | 7個目のプラチナ! »

2010年2月22日 (月)

エル・ドラドの秘宝

PS3「アンチャーテッド-エル・ドラドの秘宝-」を買ってしまった。
今週DCLだし、前作だし購入予定は無かったんですけどねぇ。
Katoruがアンチャーテッドのツインパックを購入してたので、なんかやりたくなっちゃってw

とりあえず、プラチナ狙いなので、上級からプレイ。
チャプター15まで進めましたが、黄金刀と消えた船団より難しいのですが・・・
まず、操作性の問題ですが、モーションセンサーが難しい・・・
グレネード投げるのとか、ものすごい苦手だ・・・
これ必要か?・・・あ!だから次作の黄金刀と消えた船団で無くなってるのかw

後は、ジェットスキーだなぁ・・・
あの操作も難しい。
全体的に見ても、弾も少なく(これは自分が無駄弾を撃ってるのもあるが)、回復も遅いし、格闘も長い、宝物も見つけ難い。
難しいだらけだwwww
でも・・・面白い!!!

んで、Katoruも新たに加わって、ミッションやサバイバルをやってみました。
Hubukiは、タイミング悪く引っ越したみたいでネットが繋がってないとかでw
Tenrou、Katoruと共に遊んでました。

ボイスやりながら対戦もしたけど、相手がPT組んでる強敵でしたw
Katoruも初戦だっていうのに運悪かったなぁw
こちらのチームは、ほとんど何も出来ずに負けましたww

FALなどでヘッドショットを練習してるんですが、やっぱ難しい。
英数字のレベルの人達(51~60)は、とんでもないですね。
中にはレベルが高くても、そこまでっていう人もいますけどね。
上手い人達のをシネマで見てると、顔部分にカーソル行くのは、たしかに早いのですが当たってる?って思えるのがいくつか。
これはラグなのかな?
ラグもシネマに反映されるのかな?
対戦は実力が拮抗している方が面白いですね。

« 追加トロフィー | トップページ | 7個目のプラチナ! »

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」カテゴリの記事

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/33485227

この記事へのトラックバック一覧です: エル・ドラドの秘宝:

« 追加トロフィー | トップページ | 7個目のプラチナ! »