2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 6個目のプラチナです | トップページ | エル・ドラドの秘宝 »

2010年2月17日 (水)

追加トロフィー

XBox360でMHFが発売されるんだぁ~。
・・・・だけど、買わないだろうなぁ。
WiiもMH3以降電源すら付けて無いし・・・・
他に良いソフトが無いんだよねぇ・・・

で、MHFはたしかに興味あるんだけどね。
XboxでやるならPCでやるなぁ~と思ったら、なんかサーバ別々らしいね。
なんでPS3で出してくれないんだよぉ。

っつー事で、今の所、いくらモンハンでも買う予定はありません。

PS3も龍が如く4、北斗無双までは、特に無いのよねぇ。
無双オンラインは興味あるけど、なんかラグがヒドイで有名らしいし。

って事で、やっぱりアンチャーテッドしか無いw
だいぶ、上手い人の動きを見て、コツを掴みかけている。
キル数の方が上回るようになってきた。
調子イイ時は、倍くらい上回ってる。
でも、まだまだ下手っぴですけどねw

よーやく、全マップの武器が何処に配置されているかを覚えてね。
真っ先に取りに行くのが、ショットガンとピストルw
んで、近寄って沈める!
まぁこれが、まだまだ下手くそな証拠ですけどねw
ライフルの打ち合いだと、高確率で負けるw
FALを最近練習してるけど、打ち負けるんだよなぁ。
上手い人は、本当に上手いしねぇ。

先月バージョンアップあったけど、コスチュームだけで有料だからやめた。
今月、来月は、マップやミッション?が追加されそうなので、DL予定!
しかも、なんかトロフィーが追加されてた!
今月の25日の有料DLCで反映されるらしいので、これは是非とも購入だ。
トロフィー内容を見たけど、協力、オンライン対戦専用みたいね。
個人的に一番キツそうなのはボンベ戦なんだけども・・・
けっこうやらないと取れそうもないなぁ。

最近、Tenrouは職場が変わってゲームどころじゃないし、Hubukiも他のゲームやってるしで、1人で遊んでる。
なので、ミッションも1人でやってるんだけど、あれってランダムで組まれるから、こっちは上級以上を要望しているのに初級だと萎えるんだよねぇ。
追加されるトロフィーにも上級ミッションクリアあったけども、ここらへんミッションの難易度別に組めるようにして欲しいなぁ。

しかし、自分は、このジャンル苦手なんだけど、けっこうやってるなぁ。
ジャンルは違うけれども、FF13なんかより、よっぽど楽しんでるわ。

« 6個目のプラチナです | トップページ | エル・ドラドの秘宝 »

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/33414951

この記事へのトラックバック一覧です: 追加トロフィー:

« 6個目のプラチナです | トップページ | エル・ドラドの秘宝 »